戻る
2649チビの中で・・・ゲスト9/16 16:50:9???
密かに憧れてる人を理由つきで述べよ


・・・ゲストスレにしては荒れてないでしょ?

ゲスト9/16 17:20:27???||831
トーマス

ゲスト9/16 17:23:14???||711

 ー
  マ
   ス
    です。

ゲスト9/16 17:24:42???||625
ト ー マ ス イイ!!!

(^ー^)トーマスです。

ゲスト9/16 17:26:33???||946
トーマス キタ------(^ー^)------!!

ゲスト9/16 17:29:20???||742
(^ー^)おいスレ主、本キャラで建てろよ
     さもないと轢いちゃうぞ〜〜〜!!

GTshige9/16 17:35:32???||448
見てると「トーマス」の自作自演にしか見えない。

マホマホーン9/16 18:30:47???||383
↑同感

ミル9/16 19:29:9???||134
どうせあなたは「トーマスさん」なんでしょうね。
バレバラ、何自画自賛してるんですか?

ゲスト9/16 20:15:29???||353
あの、ミルさんは誤解しているようで
わざわざ自作自演しますか?

ポリ9/16 23:14:21???||806
トーマスさんに憧れていたゲストさん、トーマスさんの何処に憧れているのですか?
僕も色々と知りたいので、そこの所具体的にお願いします^^

天才?当たり前w9/17 0:14:0???||741
トーマスてめぇ知名度が低いからって目立とうとしてこんなスレたてんじゃねぇよwww
きめぇんだよwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才?当たり前w9/17 0:15:28???||871
塚こんな糞ゲームに憧れる奴なんかいないだろ?

敢えて言うなら とめたん&いろはたん(*´Д`)ハァハァ

翠鱗9/17 12:5:19???||892
「w」を付けすぎ。
きめぇんだよ

っと

ゲスト9/17 14:50:55???||779
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

〆牙〆9/17 17:2:44???||789
まぁ、、荒らし寸前の発言だなw

ゲスト9/17 17:13:21???||88
ゲストの皆さん名にやってるの馬鹿じゃないですか?病院いったほうがいいですよ。

ゲスト9/17 17:17:19???||173
ゲストだがスレ主とは別人として、
スレ主に一言言わせて欲しい


糞 ス レ 建 て て、
ゲ ス ト ス レ 潰 す な。
ダ ボ が。

メロディ9/17 18:13:36???||423
真面目にレスします。

李亞さん。
小説も詩もうまい。ホムペ見たらますます思った。
自分自ら腐女子って言っちゃうところも素敵。

★愛華★さん
連載小説面白い。
優しいし、とけこめる感じ。素敵なかたです。
感想いつもくれてありがとです。

・・・とこんな感じ?

ジャスダック9/18 12:58:23???||597
憧れてる人はいませんが

認めている人は数人います

照れちゃうと思うのでキャラ名は伏せますが、言葉使いの上手い人です

言葉使いが上手いといっても、ユニークで遊び心のある言葉使いね

これは知性もしくは、泉の如く溢れる閃きがなければできません

ただ正論をぶちかますような書き込みは論外です

やろうと思えば誰にでもできますから

とたまには真面目にレスをしましたが

私がアンチ、ゲストであることはお忘れなく



ゲスト9/20 11:46:14???||146
うんこです

9/24 20:50:47???||202
まじ?

音♪色10/1 18:1:19???||191











七瀬馬ノ子10/18 22:55:50???||197
トーマス・・・。俺のリア友だが、チビファンとっくに引退してますよ^^;
ゲストが誰なのか・・。なんでトーマスなのかめっちゃ気になる・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX