戻る
265ムシキングやっている人質問です?カイザ12/29 13:36:30???
絶対にキラを当てる方法は、あるのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください
教えてくれたら先着1名様にポーション10個あげます

ベガ12/29 13:42:22???||953
パックの中身見てから買えばいいと思いますw

カイザ12/29 13:42:58???||873
ムシキングにパックはありませんよ

ベガ12/29 13:44:21???||96
OTZ
大体ムシキングって何でえ

カイザ12/29 13:44:58???||594
カードゲーム

ベガ12/29 13:47:0???||382
パックからカードがでないカードゲームなんてあったのかOTZ
地球は回っているんですね

蔵斗12/29 13:49:51???||892
こんな事言っちゃ悪いけどさ

あれって小学低学年のゲームじゃないの?

カイザ12/29 13:50:53???||608
俺2年生ですよ

ベガ12/29 13:51:27???||340
微妙に反論になってない気がしてならないOTZ

カイザ12/29 13:52:9???||857
君たちは、絶対にキラを当てる方法知ってるの

ベガ12/29 13:53:16???||87
今までの言葉から蔵斗サン以下2名がやってるわけがないと言うことに気づいていただきたいOTZ

カイザ12/29 13:55:21???||4
知らないなら書き込まないで

マジシャンナイト12/29 13:55:25???||329
餓鬼がようゲームのあるところで集ってるわ( ;´Д`)
ギャーギャー五月蝿いし。黙れよって感じ。
しかもそれに1000円以上つぎ込む餓鬼もわいてるし。
100円入れてカード出てきてそれを集めてるだけだろ?
あんなの本体から出てくるってわかってんならキラとか絶対に当てれるわけねぇだろ!

と、餓鬼がやっているところを発見してかなりのクソゲーだと言う事が判明しました。

カイザ12/29 13:56:39???||18
でもあるって聞いたことがあります

ベガ12/29 13:56:57???||607
蔵斗様は あれって小学低学年のゲーム
ベガは OTZ
大体ムシキングって何でえ
こんな事言ってる人が知ってるわけ無いでしょう?

マジシャンナイト12/29 13:59:22???||862
しらねぇよ。聞いた事あんならその餓鬼に聞けよ

カイザ12/29 13:59:35???||881
知らない人は皆出て行って

マジシャンナイト12/29 14:0:5???||115
じゃあ君も知らないなら出て行って

ベガ12/29 14:0:24???||961
知らない人が皆出てったらここにレスする人は貴方以外いなくなりますが?
ファイナルアンサー?(マテ

カイザ12/29 14:0:54???||522
次に知らないのに書き込んだ人は荒らし行為で通報します

カイザ12/29 14:1:41???||299
僕は知りたいから書き込んでいます

ベガ12/29 14:2:32???||631
おーっと、
カイザ 12/29 14:0:54 ???||522
次に知らないのに書き込んだ人は荒らし行為で通報します
のレスの次にレスしたのは○○県在住のカイザさんです!

マジシャンナイト12/29 14:3:40???||607
カイザさん、自分で自分を通報してください♪
荒らしになるんですからね

カイザ12/29 14:4:36???||55
ベガ消えうせろ

ベガ12/29 14:4:41???||512
因みに、「次」であって「次から」ではないので僕たちはOKです^^(キメルナ

マジシャンナイト12/29 14:5:13???||586
遂に荒らし化!

自業自得なのにね♪

カイザ12/29 14:9:3???||498
ベガちゃん東町のHOME見てみな

カイザ12/29 14:10:33???||71
売り物ほぼ空っぽだぜ

カイザ12/29 14:10:39???||453

ベガ12/29 14:10:46???||744
荒らし手紙来た模様w
貴様のために東町に行くほど暇じゃないので。君のキャラが削除された頃見に行くは。

ベガ12/29 14:14:30???||15
倉庫パンク寸前だったので多謝w

Mr・X12/29 14:14:46???||539
知らないのに書き込んだらそうなる理由が不明
ってかあんなクソみたいなゲームのどこがおもしろいんだか(´д`)
さすが小学2年のクソ低脳のガキンチョだな

Mr・X12/29 14:15:30???||551
手紙を送ったってすぐ消せるし・・・
その行動の無意味さもわからないほどアホとは・・・
2年生ってのも怪しい

ベガ12/29 14:15:40???||349
貴様=敬語
小2のために書いてやったわ。

ベガ12/29 14:16:8???||300
いや、HOME持ってない人には分からないですよ?普通。

Mr・X12/29 14:16:29???||896
スレ主の進化の過程
一般人→ガキンチョ→クソ低脳→クソ低脳ガキンチョ荒らし→今現在

Mr・X12/29 14:16:55???||452
貴様って貴方様の略みたいなもん?

ベガ12/29 14:19:0???||4
目上の人に使う敬称だったのです

Mr・X12/29 14:19:39???||390
目上って明らかにこのガキンチョよりあんさんのほうが上でしょ

Mr・X12/29 14:20:48???||901
ってかムシキングってさめちゃくちゃつまらんよな。
キラ当てても当てなくてもどうにもならないし。
ギャザリングとか見たいにレアカードがなかなかの値段で売れりゃ良いけどよ

ベガ12/29 14:22:18???||968
戻ってみたらずいぶん前に完了済みだった模様。

Mr・X12/29 14:23:27???||953
まぁ言うだけ言って逃げたいという低脳な考え丸出しですな。
あやつはヴァカだから自分がされてむかつくことをやるだけですからねぇ
こっちはどうとも思ってないのに

Mr・X12/29 14:24:6???||55
ネェネェアフォノテガミヨンデェ

ベガ12/29 14:25:40???||287
もし来てたら読みますわ
何か ベガちゃん東町のHOME見てみな って1Gペット買い占めたことらしいのでもしかしたら無いかもです

Mr・X12/29 14:26:43???||285
正直1Gペットって大体いらないもんだよねw
ってか早くヨンデェw

Mr・X12/29 14:28:8???||772
おっちびぽよを進化させる気ですな

ベガ12/29 14:28:34???||856
本日のヲタよりは
No4:カイザ:
あんたうざいよ
2004/12/29 14:2:42
No3:カイザ:
うざいよ君
2004/12/29 14:2:58
No2:カイザ:
このゲームやめて
2004/12/29 14:3:18
No1:カイザ:
この世界から消えてください
2004/12/29 14:3:44
結構少ないw

Mr・X12/29 14:30:27???||141
うわぁ超低脳

ベガ12/29 14:31:41???||321
ここで注目すべきは「この世界から消えてください」と打つのに26秒もかかってるところですw

Mr・X12/29 14:31:58???||29
せめてもうちょっと文を長くせにゃなぁ
ってかウザイって自分の思っただけでほかの人は思ってないのにw
しかもこのゲームやめてって自分がやめたらいいのにww
ってかウザイが二回もあるwww

Mr・X12/29 14:32:30???||881
26秒もかかるとはさすがだなw
せめて15秒以内にまとめようよ

Mr・X12/29 14:33:33???||47
そーいやスレ主はいまだ逃走中?
まぁガキンチョだからちょっとしかられただけでピーピーなくから逃げるわな

ベガ12/29 14:35:24???||598
逃げてますねえw

Mr・X12/29 14:37:38???||537
ガキンチョはすぐ逃げるからつまりませんな
んじゃLV上げにでも集中しますわ

ベガ12/29 14:39:58???||721
乙です^^

RX12/29 18:17:48???||555
正直あのゲームぱっとみつまんなそーと思いました

Mr・X12/29 18:50:50???||404
アレはつまらんし遊びで前にやったらクソ余裕であんなのに金を少しでも使ったことを後悔しました

ゲスト12/29 18:56:29???||600
あれ

雷牙12/29 19:22:17???||642
うーんダチは1週間ほどやっててやめてました。超余裕過ぎとかいって。

tomoki12/29 23:22:24???||632
まだデュエマのほうがいいぞ・・・。

ゲスト2/23 16:14:38???||397
無視キング?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト