戻る
2654この乱入板が歩んだ2653スレの歴史なんてどうでもいいからさα32号機9/18 16:12:47???
ブリッツボールやろうz(ry

みさわ9/18 16:18:40???||475
FF?

拓真9/18 16:37:47???||449
FF10だな

α32号機9/18 16:52:42???||274
ちなみにワッカだ。

拓真9/18 17:8:49???||617
ワッカって弱いよな

みさわ9/18 17:9:53???||940
ウェッジ強いよね

拓真9/18 17:10:52???||725
?

α32号機9/18 17:18:49???||673
FF6のウェッジは確かに強かった。
あ、うそ、ごめん。ブリッツのほうの話だな。

拓真9/18 17:25:15???||841
俺はユウナレスカに惨敗して諦めました〜〜〜

ワド9/18 18:4:38???||220
ユウナレスカ第1形態7ターンで倒しましたww
ブリッツは全キャラMAXですww

みさわ9/18 19:17:54???||759
ぼくも全クリしたけど、メーガス三姉妹とシーモアの召喚獣が仲間にできない・・・
入手方法は知ってるが面倒でやってません。
FF6にウェッジっていたっけ?6はスーファミ最後のFFの作品でしたよね。
個人的には一番好きです。二番目は8ですね。スコール君ひいきしました。
それとユウナレスカなどの後半の強い敵は
召喚獣とキャラの必殺技ゲージをMXにして倒しました

α32号機9/18 20:9:20???||681
ばっかおめえ!!ビッグスとウェッジといったら、Y〜[、]の
シドに続くほぼメイン的なサブキャラだろうが!!

あ、ちなみに一番好きなFFは俺もYです。 その次に]で、次がVかの。
リメイクは予約して買うぐらいだったから。(てか、在庫切れるからねぇ…。

みさわ9/18 20:32:59???||941
あっそうでした。オープニングの出来事なので忘れてました
ちなみに6ではティナが好きですね。
げんじのこてと皆伝の証とアルテマウェポンとラグナロクで
脅威の8回攻撃やりました

みさわ9/18 20:34:43???||253
ちなみにケフカも好きです

GTshige9/18 21:1:56???||21
Yもいいですね。
でも自分的に.]ではない]−2のユウナとリュックが最高です。
良すぎです。可愛いです。(らぶ
あとはアーロンとかかな。

ゲスト9/20 11:44:41???||724
fhlb4y7y7れfcう3ッびぇtvg267呪yl、t

ゲスト9/27 0:0:14???||128
FFなんてトバルについてた7のお試し版とFF8の変な3人組みを使うとこと
FF10の水が溢れるムービーしか見てないよ
FFTは全クリしたけど

ゲスト9/27 0:0:43???||501
FFT以外は全部借り物だから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX