戻る
2655ブレーメン普及委員会BREMEN9/18 16:26:28???
4人で1チームがこの世界のルール。
集まれば陽気なジャンボリー。
管理人の思いつきで随時更新。
ブラウザでできるRPGです。

*リンク*
・ブレーメン
http://m-ero-n.hp.infoseek.co.jp/bremen/
・攻略1
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=bureemenkouryaku
・攻略2
http://www.coolce.com/web/kongbu.htm
・攻略3
http://remedium.hp.infoseek.co.jp/

拓真9/18 16:34:29???||406
何これ?

拓真9/18 16:37:29???||674
やってみたい

拓真9/18 16:47:59???||877
意味不明だった

エドガー9/18 18:8:38???||626
やりたい

翠鱗9/18 20:39:26???||709
前はやってました。飽きたので今やってませんが

翠鱗9/21 22:56:44???||366
それより。

あんな過疎ゲーをここで宣伝してもなぁ

雨芽9/22 21:43:45???||881
なんかやってみた

BREMEN9/22 22:37:11???||9
ごめんなさい。

他のオンラインゲームに比べるとここも過疎ってます^^;

のこもん9/22 23:45:30???||804
手軽に出来る楽しさが、チビファンタジーの魅力です。

翠鱗9/23 7:51:58???||285
ブレーメンはもっと過疎ってますが。
しかも荒れてる。パス破りされまくりです

翠鱗9/23 7:52:49???||972
俺としてはあまりオススメできませんね。
管理人さんがすでにそのゲームを捨ててるようですし、
荒らしが多いし…

BREMEN9/23 11:17:41???||350
>パス破りされまくりです
パス破りはどこのゲームにもいると思いますが。

>管理人さんがすでにそのゲームを捨ててるようですし
管理人さんも学生です。少しは分かってやってください。

翠鱗9/24 19:5:29???||94
学生とはいえ、ブレーメンなんてトップの項目にすらないですし、何故だか消えた掲示板とオークションは全く復活して無いですし。

パス破りに至っては今までやってきたオンラインゲームの中で最も多いです。


まぁ、やるかやらないかは個人の自由ですが

みさわ9/24 21:2:32???||211
一回やったけどつまんなぁった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX