戻る
2656ホルマリン漬け_天才orゴミ_投票工藤新一9/18 19:6:34???
ホルマリン漬けsはカスか天才かレスを下さい
多数決でどちらか決めます

工藤新一9/18 19:7:22???||793
っとやっぱこんなことやめよ・・・
完了

ぷーちん9/18 19:37:34???||683
工藤新一。。。 ('∀”ノ)ノ

工藤新一9/18 20:45:36???||547
参考にどうぞ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2591.html

工藤新一9/18 20:45:59???||319
完了したけど投票しちゃってください!!

工藤新一9/18 20:46:55???||253
@善人
A悪人
B極悪詐欺師要注意人物

3つのなかから1つ選んでレス下さい

マホマホーン9/18 20:49:2???||571
どちらかと言うと、Bでしょうよ。

おみそ9/18 20:56:35???||577
こんばんは^^ こんなスレ立てる貴方にAで一票
強い方に付く蝙蝠みたい・・・

GTshige9/18 21:5:15???||747
Bに一票。
何をホルマリン漬けにしてるのか分からないから。

地這猿9/18 23:0:20???||18
クドー君もちょっとヤリスギよね


http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-90382.html


漬けモンが極悪なのは言うまでもないけど
人様の書き込みコピペしてまで糾弾する意味があるかね

人を批判するなら自分の口頭でお願いね

地這猿9/18 23:1:10???||229
っとやっぱこんなことやめよ・・・


でホントにやめとけばよかったね

おみそ9/18 23:51:59???||918
うんうん 自分の印象も悪くしてるし・・・

工藤新一9/19 16:40:48???||65
まあねみんなもうレスしなくていいです
自分が悪人ということに気がつきました

工藤新一9/19 17:44:50???||337
こんなことをして何になる?
ホルマリン漬けさんが悲しまないのか?
なんの恨みがホルマリン漬けさんにあるの?
その3つに今頃気がついた精神年齢低すぎですね俺・・・
ってことでこのすれ廃止------------------

のこもん9/22 23:42:57???||121
廃止する前に、ホルマリン漬けさんに謝りましょうよ。

ゲスト10/5 8:52:40???||524
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX