戻る
2659西の海上に抜けていきましたね、一安心です地這猿9/21 15:2:16???
こんにちはステレオタイプ共
「乱入板の懐刀」ことクリーP★モンキーです

どうですか
ちゃんと朝ごはん食べてますか
大事な日の前にイッパツヤってたりしませんか そりゃないか うはは

そう、きっちり5:5にしてね
ハイ、鏡をみてごらん

知ってましたか
後ろの席の子達がアナタのアタマを一瞥するなり
「アレ、絶対タートルヘッドだよね」
なんて言ってるんですよ

そうだ!
アナタがイケイケのヤリヤリなメンに
一瞬で変わっちゃうおまじないを教授しよう


アーヴェ・シンゾー・コンタキンテ!
マラーノ・ウラスーズィ・ハタテンナ!
ケンドゥー・コバヤーシ・キレワルイ!


★★☆☆BOMB☆☆★★

BREMEN9/21 16:45:7???||287
宣伝
・ブレーメン
http://m-ero-n.hp.infoseek.co.jp/bremen/

地這猿9/21 19:15:40???||984
この「乱入板の懐刀」ことクリーP★モンキーのスレッドに

土足で入ってくるたァ、何たる不届き!


ソレの広告収入入ってくんならいーけど

bヘ174051だかんね、ちゃんと振り込んどいてね

タカハシユウキ9/21 19:49:38???||514
この糞スレなに?

地這猿9/21 20:54:55???||709
あ、「俺神きってのステレオタイプ」を標榜するタカユーさんじゃないですか^^


歯ァちゃんと磨きましたか

ほっぺたにゴハン粒ついてませんか

用足した後、ちゃんと手ェ洗いましたか


うん、よろしい^^

さ、ベットにお入り

きっと淫夢しか見なさそうな品性無い寝顔で寝てるハズですよ

タカハシユウキ9/21 21:31:12???||175
あ、「俺神きってのステレオタイプ」を標榜するタカユーさんじゃないですか^^

標榜してないから。
頭大丈夫だよね?

地這猿9/21 21:43:45???||567
えー ガンガン標榜してますって

モノ1つ喋るにも紋きり紋きり型どおり型どおり・・・ヒネリもへったくれもねーの

未必に標榜してるってもんですよ


「次にレスする言葉が何となくわかりそうなランキング(オリコン調べ)」によると


1.タカミ・サカリさん

2.たか★ゆうさん

3.アルファルファさん


となっているそうですよ(次点はヘイパーさん)

ゲーム差で言えば0.5ゲームぐらいなのであと一歩ってとこですね^^

エルフの谷の長老9/24 16:56:46???||996
タカハシユウキさんのユウキは、自分が糞なのに他人に向かって糞と発言できる勇気のユウキですか?
見紛う事なき糞であるユウキさんが、そちらの方に向かって罵詈雑言浴びせるのを見ると、私は何だか非常に不愉快です。

画面の向こう、という防壁に阻まれて叶わぬ事ですが、それをとっぱらう事ができたなら、息の根が止まるまで、トラックか何かで牽引してあげたいです。

別府温泉よりも湧き出てくる、その自信は、蜃気楼のようにおぼろげな幻であると、肝に銘じておいてほしいものです。

ポリ9/24 19:7:6???||648
↑無駄過ぎる比喩表現で自分の意見に蜃気楼。

翠鱗9/24 21:5:35???||462

なんとなく分かりやすいですけどね

エルフの谷の長老9/24 21:11:20???||73
無駄で構成されたような人間である貴方に、そう言われるとは心外も心外、寝耳にゴマ油です。
うまい事言ったかのように振舞われても、私の言葉を引用しただけで貴方のお力は小さじ一杯はかることができません。

簡単に言いますと「貴様ゴトキが何の用だ」です。
できる事なら粉微塵になって風と共に消えてください。

ポリ9/24 21:28:16???||477
自分は無駄で構成されてます。
引用しただけです。済みません。かなり振る舞ってました。済みません。
本当、考えてみたら何の用も無かったです。済みません。

翠鱗さん、故に蜃気楼と言った感じです。

ゲスト9/27 10:51:2???||728
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛┗┛┗┛


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX