戻る
266赤・緑・青の部屋より難しいゲーム★裕香てん12/29 22:26:50???
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/ 

ダイアモンドベイビーです!是非やってみて下さいな♪

鷹耶12/29 22:27:46???||398
早速やってきましたw
飛んでみま〜す^^!

裕香てん12/29 22:29:38???||962
おぉ!!どもです^^是非やってみて★☆頑張っちゃってよww←苦戦中…ww

たけし12/29 22:36:22???||15
やる〜^^

裕香てん12/29 22:37:5???||731
わぁい^^頑張ってww 途中までならネタバレ出来ますww

鷹耶12/29 22:40:19???||130
もう行き詰まったよorz
何したらいいかわかんない^^;
むずかしいねぇ

たけし12/29 22:40:30???||460
アイテムってあるの?

裕香てん12/29 22:42:19???||789
でっしょ?? /  アイテムはあるよ^^

裕香てん12/29 22:43:28???||56
アイテムは結構シビアな場所にあって、見つけるのに苦労します…ww今、何持ってます??

たけし12/29 22:44:52???||24
ゲット〜^^
印刷用紙をセットして、ペンをゲット^^

鷹耶12/29 22:45:11???||105
色鉛筆と紙とプラスドライバーと金棒とグラフィックボードです><

裕香てん12/29 22:45:48???||352
おぉ^^あとは、…枕元とか、暗くてよく分からないとことかにもあるよ^^

裕香てん12/29 22:46:57???||599
鍵を探すといいと思います^^今、ミニゲームプレイ中で元の画面に戻らなくってよく説明出来なくてwwスイマセン^^;

たけし12/29 22:47:2???||169
ドライバーゲット^^

たけし12/29 22:57:29???||648
むず

裕香てん12/29 22:58:4???||473
ミニゲームで頭の中がグルグル〜…爆

鷹耶12/29 23:3:28???||369
玉消し(?)むずかしいです><!

裕香てん12/29 23:4:55???||583
水晶消しは、コツさえ掴めばナントカなりますwwコツは・・・かなり掴みにくくてw未だに掴みきれず^^;今は迷路作りやってますw

たけし12/29 23:5:54???||674
ミニゲームって何〜?

たけし12/29 23:7:40???||842
うぅ、難しいです

四ツ谷たろう12/29 23:11:54???||497
鷹耶さん。金棒とグラフィックボードどこでみつけた?

たけし12/29 23:17:47???||795
電気を暗くすると、何もない壁から蛍光塗料の光が・・・・

裕香てん12/29 23:18:40???||469
暗く出来ないww

四ツ谷たろう12/29 23:19:21???||605
ベッドの下にカギ発見!けどてがとどかん( - ^ -) 逆ニコリ

たけし12/29 23:19:44???||775
ドアノ横にスイッチがあるよ^^
これってルミノール液かな?

裕香てん12/29 23:22:41???||316
血、じゃんww

玲央奈12/29 23:22:50???||981
やることわからん・・・orz

裕香てん12/29 23:23:30???||613
ダンボール箱の中にはグロイ物が入ってるそうですww

四ツ谷たろう12/29 23:23:38???||817
金棒でカギがとれた!(^^*) ホホホホ

たけし12/29 23:23:57???||339
殺人現場だ。
ルミノールって本があったから、医療関係の人?それとも鑑識かなぁ〜?

たけし12/29 23:24:47???||938
金棒ってどこにあるんですか?>四ツ谷たろうs

裕香てん12/29 23:25:40???||987
んとね、彼女に指輪渡そうとしてた♂が事故に遭って…っていう設定だった気がする^^まぁとにかく脱出してみやがれっってことだよねw

玲央奈12/29 23:26:1???||454
ベッドの下なんか調べられないよぉ

tomoki12/29 23:26:56???||115
これまえやったけど難しいというより面倒くさい・・・。
あと、パソコンの机の右すみのほうに電源コードあるから。

四ツ谷たろう12/29 23:31:51???||583
鏡が見えるところで、箱の下にある棒の二個目を選択してください。たけしs

四ツ谷たろう12/29 23:32:47???||91
水晶のゲームできた

玲央奈12/29 23:34:19???||44
水晶のゲームできねぇ・・・・orz

たけし12/29 23:34:21???||768
おお、取れた^^
ありがとうございます^^

玲央奈12/29 23:36:42???||36
金棒どこ〜〜???

裕香てん12/29 23:36:54???||310
水晶はでけたwwパズル(迷路?)が…まだ…ww一回出来たけど夕食だから落ちちゃったしw

玲央奈12/29 23:40:6???||569
二個目の小さな鍵ゲット〜〜
でもどこにつかうかわからん・・・orz

四ツ谷たろう12/29 23:40:19???||653
報告:扇風機が見える状態で、デスクの左側とベットの間の際どいところを調べると、別の画面にスクロールされます。

四ツ谷たろう12/29 23:41:10???||988
電源つないだが、何も起こらない。

玲央奈12/29 23:41:32???||387
そこで小さな鍵ゲットしますた>四ツ谷様

tomoki12/29 23:42:39???||909
パソコンはドライバで中あけてグラフィックボード差し込めばおk

玲央奈12/29 23:43:4???||522
なる

玲央奈12/29 23:44:58???||223
カッターナイフの使い道は〜・・・

tomoki12/29 23:46:7???||357
あとで必要。

tomoki12/29 23:46:34???||563
で、そのあとだけどなぞの紙手に入れたら水晶の机の上に広げて色鉛筆で塗る。
印刷用紙はスキャナにおいとくこと。

玲央奈12/29 23:47:13???||833
なぞの神ってなに〜〜(誤

四ツ谷たろう12/29 23:47:41???||723
カッターナイフとは?

tomoki12/29 23:48:15???||740
小さなかぎでテレビの横の箱あければ手に入る。

玲央奈12/29 23:48:49???||532
謎神ゲット〜^^

四ツ谷たろう12/29 23:50:7???||805
印刷された紙ゲットー

tomoki12/29 23:50:7???||385
カッターはパソコンの箱の中、ちいさなかなづちみたいなの。

玲央奈12/29 23:50:49???||220
029331?・・・謎

tomoki12/29 23:52:12???||583
ちゃんとパソコンの電源入れた?モニタクリックして入力すんの。

裕香てん12/29 23:52:59???||709
番号は人それぞれなので、公開しない方が良いかと。勘違いされる方も出ると思われるのでw

玲央奈12/29 23:54:4???||45
ソーリ

四ツ谷たろう12/29 23:54:14???||534
金庫はっけんー

玲央奈12/29 23:55:16???||532
パソ電入らん・・・orz

四ツ谷たろう12/29 23:56:12???||880
やったー。ファンのスイッチIN!

玲央奈12/29 23:57:12???||374
行き詰まり 無念

裕香てん12/29 23:58:0???||936
では私はここ落ちますが、ここは完了しないでおきますね。沢山の人にやってイライラ体感してほしいですし(苦笑)では^^ノシ ←諦めた(明日やる)人の図

tomoki12/29 23:59:19???||610
ちゃんと電源コード差し込んだ?

四ツ谷たろう12/30 0:0:0???||821
ビデオテープ発見!

玲央奈12/30 0:1:34???||923
さしこめまそん

玲央奈12/30 0:1:50???||389
電コーどこ〜〜??

四ツ谷たろう12/30 0:3:25???||903
謎の模様紙 へら カッター CGの紙の使い道教えてー。金庫もどうすればいいんだーい?
TOMOKIさま〜〜〜〜

tomoki12/30 0:5:26???||472
プリントした神はテレビの上の奴にはっつけてカッターで切る。
電源コードはデスクの右端にちょろっと出てる。

玲央奈12/30 0:8:39???||944
あの金庫の前のすか?

アニョ12/30 0:11:57???||647
水晶にでてるのはなんなんでしょうか?

tomoki12/30 0:13:9???||603
それのちょい左下

tomoki12/30 0:15:14???||499
まぁクリックしまくってれば取れるっしょ

玲央奈12/30 0:25:36???||152
半あきらめモード(ぁ

四ツ谷たろう12/30 0:50:23???||503
へらの使い道がわからん

こうだい12/30 10:55:49???||36
金棒はどこにあるんですか?

rinon12/30 11:22:32???||578
パズル(迷路?)は出来たけどそこから進めない・・・

七瀬馬ノ子12/30 11:26:23???||173
パズルできない(T_T)

rinon12/30 11:29:9???||902
パズル紙に絵を書きながらやると出来ると思います^^

七瀬馬ノ子12/30 11:38:15???||86
アドバイスありです。
もう少しで出来そうです^^

こうだい12/30 11:42:53???||65
カッターはどこにあるんですか?

七瀬馬ノ子12/30 11:46:33???||914
パズル出来ました〜\(*^▽^*)/
カッターはドライバーでパソコンの中開けたらありますよ。

rinon12/30 11:47:48???||113
金庫どうやったら開けられるのかわからない・・・^^

まさたか12/30 13:53:5???||98
グラフィックボードどこにあるの

ララ♪12/30 14:1:42???||623
どこ??

ララ♪12/30 14:2:16???||181
いま、なんのアイテムある?

まさたか12/30 14:7:5???||142
いろえんぴつにカッターナイフ

まさたか12/30 14:10:2???||884
謎の紙見つけた

まさたか12/30 14:11:17???||938
グラフィックボード見つけた

ララ♪12/30 14:13:24???||516
どこ!?

ララ♪12/30 14:17:25???||93
グラフィックボード・・・どこですぁ?

まさたか12/30 14:23:20???||57
テレビの上にあるものはなんですか?

ララ♪12/30 14:25:36???||72
さぁ・・・・?
グラフィックボードどこ?

まさたか12/30 14:29:10???||858
鏡の左上のAHIってかいてある箱の中

ララ♪12/30 14:33:21???||11
ありがとう!

まさたか12/30 14:41:9???||334
この先どうやるんだろ

ララ♪12/30 14:43:4???||755
う〜ん・・・・

まさたか12/30 14:51:26???||123
謎の紙みつけた?

ララ♪12/30 14:53:39???||67
うん。

まさたか12/30 14:58:40???||405
金棒どこにあるのかな

ララ♪12/30 15:2:44???||754
えっと、鏡が見える状態で、左上の箱をクリックです

まさたか12/30 15:5:9???||277
金棒はそこにないです

ララ♪12/30 15:6:47???||451
え?・・・あったよ?

ララ♪12/30 15:7:17???||195
箱の下の、ささえ?みたいなところ。

まさたか12/30 15:7:54???||455
それはグラフィックボードだと思います

まさたか12/30 15:8:16???||128
あった

まさたか12/30 15:8:40???||478
疑ってごめんなさい

ララ♪12/30 15:10:34???||916
パソコンついた?

まさたか12/30 15:12:17???||808
まだ・・・

リトルジョニー12/30 15:13:12???||678
マグネットレーサーロボットの使い方が…
わ か ら な ー い ー

まさたか12/30 15:15:9???||152
電源ケーブルみつけた

ララ♪12/30 15:15:45???||709
マグネットレーサーロボット?なにそれ

ララ♪12/30 15:16:25???||63
どこどこ?

まさたか12/30 15:17:38???||63
ファイル番号ってなに?

ララ♪12/30 15:18:58???||767
え?どこ〜??
電気ケーブルぅぅ・・・それがわかれば次に進めるのにィィィ

まさたか12/30 15:21:37???||595
ブランクCD−Rの下、少しまるまってるところあるからそこです

まさたか12/30 15:22:58???||611
わかりますか?

ララ♪12/30 15:23:22???||43
えぇ!それだったの!?取っていたけどなんだかわからなかった・・・・

まさたか12/30 15:26:27???||408
電気ケーブルじゃないよ電源ケーブルです

ララ♪12/30 15:28:23???||444
あ、そうだった・・・・

まさたか12/30 15:31:6???||859
ファイル番号が分かれば印刷できるのに

ララ♪12/30 15:45:9???||477
できない・・・・

まさたか12/30 15:48:38???||136
ファイル番号があってたのにできなかったの?
ファイル番号がわからないの?どっち?

ララ♪12/30 15:51:2???||749
ファイル番号わからん・・・・なぞ紙もひろげたけど、なにも書いてない.…

ララ♪12/30 15:51:55???||669
ファイル番号わかったぁ!

ララ♪12/30 15:53:3???||555
印刷できた・・・・

まさたか12/30 15:54:37???||621
謎の紙に色鉛筆やるとわかる

まさたか12/30 15:54:57???||676
あ、わかったの

まさたか12/30 15:56:54???||491
テレビの上に印刷した紙をいれてカッターやるとパズルになる

モイチ.12/30 15:57:38???||980
印刷のしかたがわからん

ララ♪12/30 15:58:36???||469
なぞ紙ある?

まさたか12/30 15:58:52???||729
モイチさんパソコンついてますよね

モイチ.12/30 15:59:23???||841
ある。
番号も浮き出たし
カッターも金棒もある

まさたか12/30 16:0:38???||723
パソコンクリックして番号書き込めばOK

モイチ.12/30 16:0:49???||463
うっわー!
なんか印刷できたー

モイチ.12/30 16:2:3???||7
パズル・・・。
下絵がわかんと、クリアのしようがない

まさたか12/30 16:8:1???||319
もうちょっと家の中検索すれば出ると思う

ララ♪12/30 16:10:13???||911
一番↑の列できたー

モイチ.12/30 16:10:55???||580
金属棒ってどうやって使うんだろ?

まさたか12/30 16:13:20???||360
パズル苦手・・・

裕香てん12/30 16:31:20???||877
新しいゲーム紹介です☆「あなたは無事トイレまでたどり着けるか!?」(笑)このゲームは結構簡単なので、これをやってからマイダイアモンドベイビーをやってみては?ww

http://koro.moo.jp/koro/archives/000548.html

ララ♪12/30 16:33:48???||796
もうちょっと・・・・・

ハヤブサの戦士12/30 16:37:2???||750
謎の神が開けない・・・

まさたか12/30 16:38:29???||647
ハヤブサさんまくらの左のつくえでひらけます

ララ♪12/30 16:47:43???||937
パズルできた〜〜〜〜〜〜!!!

ハヤブサの戦士12/30 16:48:3???||812
ぱずる

ララ♪12/30 16:49:18???||600
この後どうするの??

リトルジョニー12/30 16:51:30???||506
おしえましょうか
わかるとこまでですが

ララ♪12/30 16:52:22???||627
はいぃいlww

リトルジョニー12/30 16:53:11???||202
どこですか

ハヤブサの戦士12/30 16:54:52???||391
うえになにか・・・・・・・・

ララ♪12/30 16:54:58???||652
紫のまるっこいのと、棒があります。

リトルジョニー12/30 16:58:47???||578
とりあえず
ベットのあるとこまでいって中央よりの右下を
クリックしまくってください
そうすると場面が変わるので棒を使って鍵を取ってくだせー

ハヤブサの戦士12/30 17:0:31???||777
パソコンが・・

リトルジョニー12/30 17:2:20???||532
パソコンって???

ララ♪12/30 17:3:56???||502
見えるけど、すぐにもどっちゃう。。。。

ハヤブサの戦士12/30 17:4:40???||373
タワーパソコンだよ。よこがぱかり

リトルジョニー12/30 17:5:40???||59
連打のしすぎじゃないすか
ゆっくり落ち着いて

ララ♪12/30 17:6:38???||263
うん

ララ♪12/30 17:9:4???||126
できない・・・・

ララ♪12/30 17:13:15???||59
イライライライライライラ・・・・ブチッ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

ハヤブサの戦士12/30 17:26:58???||752
つくえのなかが・・・・
なにこれ??

ハヤブサの戦士12/30 17:32:1???||800
へらの使い方教えて、

ララ♪12/30 17:34:24???||518
へら??どこにあるの?

ハヤブサの戦士12/30 17:37:29???||286
鍵つかって・・・・
その中のやって人形でエアコン開ける・・・
そして、壁を割る・・・

ララ♪12/30 17:39:32???||875
水晶のげーむがイミフ

ハヤブサの戦士12/30 17:41:10???||944
ひとつだけにするんですよ。
2つあわせて・・・・
となりどうしのを。
そうすると1つになります。

ララ♪12/30 17:43:3???||806
どうやって??

裕香てん12/30 17:56:53???||159
ララ♪ちゃん、適当にやってればいつかは分かるものです^^自力でやると、閃いた時に嬉しくなりますよ^^あまりネタバレするのも、微妙ですしね((途中に書いたとおり(沢山の人にやってイライラ体感してほしいですし(苦笑))なのでwまぁ、ほどほどにw

ララ♪12/30 17:57:56???||85
あぁ!わかったぁぁ!!!

裕香てん12/30 17:58:12???||689
でも、パズル解けただけでも凄いと思いますわ(苦笑

ララ♪12/30 17:58:22???||993
できたぁぁぁ

天音♪12/30 19:47:6???||667
余裕☆

裕香てん12/30 19:57:32???||136
余裕!?天音ちゃん天才(人´∇`*)トイレは、出来た??w

ゲスト12/30 20:56:17???||800
あのぉ、色鉛筆はどこにあるんですかぁ?

りんね12/30 20:58:18???||428
鍵で開けたらあるよw

ゲスト12/30 20:59:8???||918
どこのかぎですかぁ?w

りんね12/30 21:2:23???||319
ベットの下

ゲスト12/30 21:3:59???||179
う〜ん、とって、鍵を開けたけど・・・見つからない・・・w

りんね12/30 21:4:48???||773
青いのがない?クリックすると取れるよw

ゲスト12/30 21:5:38???||125
青いのが・・・ない・・・w

ゲスト12/30 21:8:22???||642
ありました^^

りんね12/30 21:21:9???||792
^-^;

りんね12/30 21:21:24???||463
w

軍鶏パック12/30 21:35:51???||914
蛍光文字の後がわかりませぬ。ちなみに無い文字はいつも同じだそうですが

水晶の傷の意味もわかりませぬ。ぐは

りんね12/30 21:37:23???||589
蛍光文字・・・・意味フ・・・
なんだよこのアルファベット・・・
ない文字とは?傷ですか・・?

りんね12/30 21:38:14???||982
コントローラーはなにに使うのか・・・

軍鶏パック12/30 21:39:34???||93
ファンです

りんね12/30 21:40:35???||721
できないよ・・?

軍鶏パック12/30 21:41:38???||413
できますよ〜                         たぶん

りんね12/30 21:42:24???||574
何かのコントローラー・・・
後、迷路(?)みたいなのができない・・・
傷はLがヒントなのか・・?

りんね12/30 21:43:39???||580
ファンって扇風機ってことだよねぇ・・・コントローラー
持って、そこを連打してもどうにもならない・・・・

軍鶏パック12/30 21:44:18???||91
迷路って線のパズルですよね

あれは根性ですね。得意な人もいるようですが

軍鶏パック12/30 21:45:52???||308
あれ?違ったっけな〜

ちっちゃいヤツじゃなくて天井のですよ

りんね12/30 21:46:33???||576
あ、そこの・・^^wやってみます

りんね12/30 21:48:25???||224
おお!CGとビデオテープが!

りんね12/30 21:50:15???||553
テレビがつながらない。教えていただけませんか?

軍鶏パック12/30 21:51:9???||584
僕もわかりませんOTZ

りんね12/30 21:52:54???||692
あら^^;

りんね12/30 21:56:31???||723
CGはめられた><w電気消したら血が・・・
悲しい結末っぽくなりそう・・・・・・・・

マスター零12/30 22:1:48???||862
暇人だからチャレンジ〜^^;
印刷後の紙はどうするのでしょうか??

fern12/30 22:2:14???||930
テレビ(ビデオ)はケーブル繋ぐと見れますよ。
そのケーブルは引き出しの一番上を開けたまま
パソコンの後ろに回るとゲットできます。

ゲスト12/30 22:9:43???||647
引き出しの一番上のかぎはどこにありますか??

ゲスト12/30 22:11:5???||468
あと、マグネットトレーサーロボットとへらはなににつかうんですか?

fern12/30 22:13:46???||515
その鍵は絵に液体をかけた後に
ダンボールの上に出てくる鍵だったと思います。

ゲスト12/30 22:14:58???||721
液体??どこにあるんですか?

fern12/30 22:16:9???||672
PC裏の金庫の中。

ゲスト12/30 22:16:56???||168
質問ばかりですみませんが、スイッチはどこにあるんですか?

fern12/30 22:18:34???||243
何のスイッチでしょうか?

アクロ12/31 0:59:29???||321
俺神にもかきましたが
マイダイアモンドベイビー

クリアしてきました〜

いや〜結構 部屋系と比じゃなかったかも・・・
楽譜とか読めないといけないし・・・・
アイテムとアイテムの関連付けが超難しかった気が・・・

最後は水中で指輪とっておしまい・・?
こん睡状態から復活だったり・・・・
案外エンディングはしっかりしてたな〜
32803人目の脱出者だった〜
もちろんアクロで登録じゃ〜

パオ12/31 1:14:8???||546
金庫が開けれませぇ〜んT_T
____
<>」「
だったら
左、右、右斜め下、左斜め上になるんじゃないんですか?
押しても開けれない・・・
アクロさんいいな〜・・・くぅ〜エンディングが見たいっ!!

rinon12/31 1:22:4???||837
パオさん

方向を変えて見る必要があるのですよ^^
あと押すのは確か6回だったと思います(^^♪

アクロ12/31 1:44:57???||388
その暗号を見る物に注目っす〜

顕微鏡っぽいやつだから・・・・


アクロ12/31 1:46:18???||267
てか、かなり難しかったわ〜

途中のミニゲームと良い(玉の入れ替え?)

結構推理系のゲーム得意なのですが、

頭フル回転でしたw

Mr・X12/31 9:14:39???||659
金庫のスイッチが入ってないorz

軍鶏パック12/31 9:17:48???||718
ミートゥー orz

あっちん12/31 10:5:35???||326
緑も部屋とか
赤の部屋とか
青の部屋ってなんですか???
何もしんなくてすんまそ

fern12/31 10:10:21???||886
金庫のスイッチはマグネットトレーサーロボを使って出すフロッピーでつけることが出来たかと。

あと、暗号は水晶に映ってるという事を忘れずに・・・。

Mr・X12/31 10:37:0???||393
どこにフロッピーがあるんだorz

浅漬け12/31 10:55:39???||542
このゲーム今現在もやらせて頂いているのですが・・;;
セーブ出来ないのがまず辛いですね;;あと設定が難しすぎやしませんかコレ・・;;orz
マグネットレーサーロボって何!?って状態ですねもう(笑
ゲットの仕方すら分からず・・とさり気なく聞いてみてしまったり(殺
感想にもならない感想ですがとにかく難しいですね;;(蹴
日頃頭をどれだけ回転させていないかが伺えます(笑 でわ失礼致しました@

Mr・X12/31 11:5:46???||822
――――――
>><」
ってどうなるんでしょうかね

パオ12/31 11:41:21???||199
私もいまだに疑問です・・・T_T>Mr.Xさん
もう解けたのかもしれませんが、
マグネットレーサーロボはテレビの上の壁にかけてあるパネル(?)に印刷した紙をはり、
カッターで切るとパズルができます。
それを解けばもらえます。
そして、顕微鏡のある面のベットと机の間から小さなかぎの取れた所へ行き、
右側の配線にロボをセットするとフロッピーが取れます。>Mr.Xさん、浅漬けさん
ぜひぜひ金庫開けれたら教えてくださいっ!

まさたか12/31 11:49:13???||274
パズルが分かりませんどうやるんですか?

ゲスト12/31 11:49:59???||831
水晶を通すとひっくり返って見えるんです。
だから、顕微鏡で見えた暗号をひっくり返せば、
正しい暗号になるはずです。

裕香てん12/31 12:2:42???||861
皆さんにイライラ体感してもらえて嬉しいですわ^^私はもう諦めたけどww

このゲームはかなりの難易度ですよねぇ^^;皆さん頑張って!!応援してるよ!!ヒントは無理だけどねww←解けてないからさw

トイレの方もよろしくPLAYしてやって下さいな♪

ではA他の楽しいゲームでも探してみまぁす〜

浅漬け12/31 12:23:42???||161
きゃー!!パオ様有り難う御座います><;
未だに解けていなかったので(ププ 助かりましたですっ><*
早速やってみます!煤iヤメロ ・・あの・・;;
繰り返しで本当に申し訳ないのですけども(死 
印刷はどうやるのか教えて頂けると嬉しいです・・;;(殺
ほほほ本当に申し訳御座いませ・・・っっ!!!(蹴

パオ12/31 12:50:51???||402
ゲストさん、レスありがとうございます^^
でも実はまだ解らないんです・・・
紙を180度回転させて見るんですよね〜?
ほんと度々申し訳ないんですが、
顕微鏡で見えたのが
____
<>」「
だったら
左、右、右斜め下、左斜め上になるんですか?
ちなみにこの見方では開けれませんでした・・・


パオ12/31 12:50:59???||930
え〜、印刷は、
テレビの面のプラスチック製の小さい金庫の下の棚にある紙を取り、プリンターにセットする。
テレビの下の二段目の棚の左側にあるプラスドライバーでパソコンを開け、
鏡の面のAHIの箱の中にあるグラフィックボードを差し込む。
パソコンの右の棚の右下後ろにちょろっと見えてる電気コードをコンセントに差し込み電源をつける。
ベッドの横のタンスの上で、テレビの面のプラスチック製の小さい金庫の中に入ってた紙を広げ、色鉛筆で塗ると数字が出てくる。
その数字をパソコンの中に書き込む。で、印刷。です。>浅漬けs


浅漬け12/31 12:56:7???||729
あわわわ;;有り難う御座いますですm(__*)m
ええええと・・右の棚の右下後ろというのは何か変な金庫の在る場所で良いのでしょうか・・・?;;
電源コード・・何故か取れないのですが・・;;(プププ

パオ12/31 13:0:39???||641
あ、ちがうんです、言い方がわかりづらかったですね^^;
パソコンの置いてある机の横に三つ引き出しのある棚(?)がありますよね?
その棚の右側の地面に近い所にちょっとだけ丸く出ているのが電気コードです。
金庫まではいかないで下さい。
解りづらかったらまた言って下さい^^

浅漬け12/31 13:5:24???||294
・・・おぉぉっ!!取れましたです・・・!
凄くわかりやすく丁寧な解説を感謝感謝です><;
これも偏にパオ様のお陰です・・・っっ!!
本当に有り難う御座いますです><;金庫まで行った私は馬鹿でしたね(死・ね☆
本当に感謝感謝です・・・!でわ結果をご報告するため
進めてきますね;;(いらないし でわでわ〜v

リトルジョニー12/31 13:20:13???||313
さくらさくらと星に願いをと後なんですか?

パオ12/31 13:55:13???||410
噂によるとANDESです。
・・・てか金庫ぉぉぉ〜〜〜

リトルジョニー12/31 14:7:38???||648
ANDESって
ド♯ ミ 休 ラ♭ ファ♯ ミ ラ
ですよね

Mr・X12/31 14:21:57???||644
パズルと水晶合わせて10分足らずでできるようになったw
ってかまだ金庫があけられないorz
金庫のあの暗号の意味を教えてください。

パオ12/31 14:36:14???||199
落ちます。無念…
浅漬けさん、もし金庫解けたら例込みで教えてくれるととても嬉しいです。

Mr・X12/31 15:20:35???||51
うっし謎が解けました。
左からやるのではなく右からやるんでした。
――――――
<<><
これなら右上、右、左、右、右上、右となります
あ〜疲れた

Mr・X12/31 15:48:3???||255
うっしクリア

fern12/31 16:34:48???||79
金庫の暗号って記号六個ですよ。
ちょっと見づらいですよね。

コロ12/31 16:47:48???||374
クリアでけたーーー!!!ヽ(゜∇゜)ノ

・・・それだけw(ぇ

Mr・X12/31 17:31:3???||60
もっかいクリアー

ちゃー12/31 18:34:16???||836
鏡割れたのはいいけど、このパズル
どうするんですか?

コロ12/31 18:54:23???||52
3つの手がかりがあるはず・・・。

コロ12/31 19:1:45???||113
も一回やってしまった・・・w
水晶消しやっぱり難しい・・・!

|A゜)<2、21分!?恐ろしく速い・・・。(驚

パオ12/31 19:10:55???||46
そーゆーことですか!!
わ〜!やっと先に進める!!
Mr.Xさん、ありがとうございましたm(__)m

IKKI12/31 23:51:43???||382
えと・・・パズルって完成したら
すぐに何か起こるのでしょうか?
完成した・・・?ようなのですが
何も起こりません・・・
視点変更(?)したらパズルが最初からになってしまいそうで怖いので;;

コロ1/1 0:4:3???||314
迷路のですか?
完成すれば何かが起こりますよ♪
あと、それは戻っても最初からにはなりませんしw

IKKI1/1 0:22:56???||178
ウーン...線のパズルみたいなの
どんなのが完成形かわかりませぬ;;

IKKI1/1 0:44:32???||743
あ、わかりました^^;

IKKI1/1 1:4:10???||261
んと・・・
フロッピーとって
金庫?のスイッチ入れたあとはどうすれば良いので・・・?;;

こうだい1/1 1:15:46???||61
へらって何に使うんですか?

IKKI1/1 1:33:48???||994
今日のところは諦めますorz

IKKI1/1 11:19:29???||754
蛍光塗料の数字は何ですか・・・?;;

裕香てん1/3 12:33:3???||201
あっちんちゃんへ 赤・緑・青の部屋のことを簡単に紹介ww返信送れてスマソ
通称赤=クリムゾンルーム
  緑=ビリジアンルーム
  青=ブルーチャンバー(?)
http://www.fasco-csc.com/index.php
↑から飛べます。俺神の6633からでもOKです^^マイダイアモンドベイビー同様、脱出ゲームです。〜(色)の部屋の方が簡単かと思われるのでチャレンジしてみては?^^

リトルジョニー1/4 12:47:13???||307
出来たー!!
34661番目ダヨゥ

コロ1/5 1:26:38???||245
クリアされた方おめでとうございます^^
まだの方は頑張ってくださいww
へら>壁を削ってみてください。
夜光塗料>3つ見つけてください。組み合わせると・・・。

クリムゾン、久しぶりにやったら2つ目の指輪がどこかわからなくなってる。。(ノωT)
どこにあるんだぁ〜(ノ?Д?)ノ(探
緑と青は脱出済みです☆
(黄色の部屋が意味不・・・「4065」???わからん。。)

ダークネス8/15 17:26:0???||475


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX