戻る
2665死んでほしい奴を書いて自己満足するスレ地獄蝶々9/25 16:18:52???
ホルマリン漬け

現実では須賀健太

言っておくけど俺の名前を書いた奴は憲法第492条の地方公務税滞納としててめーらの首をローゼン大臣に届けるからな

ワド9/25 16:35:15???||911
貴方普通に現実の名前だしてますねぇ。人のプライバシー保護しないといけないのに・・・
んじゃ僕は地獄蝶々さんです。(ぇ
別に届ければいいではないですか。貴方もホルマリン漬けさんの保護のため
憲法第492条の地方公務税滞納として貴方の首をローゼン大臣に届けますから。
リアでもそういうのはダメですからね。

翠鱗9/25 17:14:27???||848
どちらにせよキャラ消されてます。
最近はちびこんさんがよくマナー違反のキャラやスレを消していってますね。

ゲスト9/26 19:29:32???||693
工藤新一

現実では石野高広

GTshige9/26 22:59:57???||441
ゲストもID残るから本キャラ消されるぞよ。

ゲスト9/26 23:47:5???||130
(ぇ とか言ってる奴むかつかね?
ゎたし〜とか言ってる奴と同じくらい き も い よ
そんなお前に小倉優子賞をあげま賞 ぷぷ

ゲスト9/27 11:8:21???||625
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛┗┛┗┛

ゲスト9/27 11:9:33???||436
上について
俺が作ったんです
↑のゲスト勝手に使うな。

ゲスト9/27 11:32:42???||718
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛┗┛┗┛

ゲスト9/27 11:34:34???||494
ウザイやつといえば元雷獣だなあいつが本当に雷獣だとすれば日記でのセクハラ発言これは明らかに契約違反だな

ゲスト9/27 11:35:26???||510
それにあいつ話し方もきもいんだよな

ゲスト9/28 16:48:51???||648
 

ゲスト9/28 16:54:24???||948
本当に正直死んでもらいたいのは、過ぎ去りし思い出、喪卦。
思い出はいい加減痛さに気付け、自慢に気付け、うざい媚をやめろ。
喪卦は個人的に、、、、。 昔(前キャラ?しょうっちだっけ)アイテム増殖バグでアク金喰らってたよな。
俺はお前の友達(藻氣)にアイテム取られて、藻氣はそれをお前に回してたって言ってた。
喪卦もそれは知っていたと言っていた。
更正したのかは知らないが、それを新参に知って欲しい。

まぁ二人とも公には悪い事してないしな。。。。2chでも言ってたけど
まぁ詐欺でも暴言でもないからなんでもないんだけどな

知翔10/1 13:6:10???||270
地獄蝶々(スレ主
が一番うざいよ^^

知翔10/1 13:6:42???||969
あ、死んでほしいやつだったね、ごめんごめん
でも君のランキング変わらないから安心して

コジマ10/4 15:34:47???||595
俺 死にたいと思うと親がかわいそう

†猫†10/13 20:19:4???||513
しんで欲しい人はいません

なぜならその親戚や親が悲しむから

生まれてきた意味がなくなるから

・・・生きるために私たちは生まれてきたのでしょう?

死ぬために生まれてきたわけは無いでしょう。

ただ 私は少しでも人があらしをしないでほしいのです

だって それでは板がナゼ作られたのかが分からないからです

板はナゼ作られたのでしょう。それは、交流をするために。

あらして、迷惑をするために作られたわけじゃないですよね。

違いますか。

†猫†10/14 19:30:14???||644
黙り込んでいるのに気が付いた(゚o゚;

24er10/15 23:55:18???||193
ワド


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX