戻る
2666採点してくださいみさわ9/25 19:2:17???
バスガイドが降りたままバスが移動


みさわ9/25 19:2:55???||731
僕的には86点くらいかな〜なんて

翠鱗9/25 19:8:17???||435
採点基準が分からないので0点で

みさわ9/25 19:9:50???||947
一応ダジャレなんですが…

翠鱗9/25 19:13:36???||17
良く見たらそうですね^^;

本当にそれが起これば100点です。
ダジャレとしては40点台ですかね

みさわ9/25 19:13:41???||987
バスガイド
バスが移動

みさわ9/25 19:32:31???||934
ふむ、以外に厳しい判断ですね

みくと9/25 20:55:28???||658
50点

みさわ9/25 21:2:28???||954
おやこちらも手厳しい。

マホマホーン9/26 0:22:36???||706
4.6e+1点ですわ。

ゲスト9/26 11:24:33???||56
62点

みさわ9/26 16:28:40???||635
僕的にはもっと行くと思ったんだけどな〜
がっくし

ヨン9/26 17:35:39???||467
あはは
少しおもしろいです。
70点!

みさわ9/26 17:43:54???||295
おっ最高得点

NANAME9/26 18:34:30???||71
こんばんは、
自分はちょっとしたことで大爆笑してしまうので・・・
何点で満点なのかわかりませんが、満点です。
笑いを提供してくださってありがとうございました。

ゲスト9/26 19:23:2???||547
意外とワロタww
92.3点ぐらいですね

みさわ9/26 21:5:4???||303
おおっ高評価!
また面白いヤツ考えるやる気がでました。

NANAME9/26 22:19:36???||578
期待しております。頑張ってください。
もっとも、自分は何を言われても笑ってしまうと思いますが・・・。

ゲスト9/26 23:49:39???||366
あんま面白くないな
ダジャレとしたら長くてつまらん 一桁だ
本当にあったとしても気づく奴なんてそうそういないし、
そのバスガイドも違う交通機関使って追いつくだろ。よってお前は あ ほ ぷぷ

ゲスト9/27 10:49:48???||548
お前らウザイよ

ゲスト9/28 18:18:46???||344
そのバスガイドも違う交通機関使って追いつくだろ。

傑作。満点www

†猫†10/6 20:28:50???||482
0?&なんだ?だれだ?ゲスト

ヤムチャ10/8 16:20:22???||415
むなしさ70点


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX