戻る
2669電話プリーズマグネット9/25 22:18:32???
24-6309
ここにヨロシク

マグネット9/25 22:18:58???||733
それと掲示板
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/utan/index.html

ゲスト9/26 13:28:57???||327
田たったったたたったたたったたたたったたたたたたったたたったたたっ多々多々たった多々起っちゃった萌えええええ燃えもめっっもええ

ゲスト9/26 13:29:19???||622
勃起勃起

ゲスト9/26 13:29:38???||195
精子

GTshige9/26 23:2:47???||884
ここは下ネタ連呼スレに変わりました。

ゲスト9/26 23:56:44???||232
ピポパポピ プループルー こちらスネーク

スネークか

大佐。ザンジバーランドに到着した。

そうか。なr...tysyhhhst

チャフか。

ゲスト9/27 10:49:16???||694
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

ソニア9/27 15:14:59???||122
自分には関係ないけど
自宅の電話番号を、こんな所に書き込むのはどうかと思います

本気で電話して欲しいのなら
市外局番ぐらいはキチンと記入しましょう。

出来れば「何県在住」ぐらいは書き込んだ方が
電話がかかってくる率も少しはアップすると思われます

追伸:イタズラ電話率がアップする事でしょう。
      

エドガー9/27 15:55:8???||960
マグネットは新潟住みなので0254-24-6309だと思う

米粒ファンタジー9/29 0:2:32???||611
公衆電話からかけられてもわしゃ知らんぞ!

エドガー9/29 22:21:55???||1000
184つけられても俺も知らんぞ

ゲスト10/4 13:33:10???||56
うyふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ゲスト10/4 13:40:17???||567
うんこうんこうんこうんこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX