戻る
2673最近の粒ファンの劣化っぷり。こりゃ私もびったまげた!米粒ファンタジー9/28 23:58:32???
あひゃ DB(どうも ボクです)
そりゃそうと何だい!この最近の劣化っぷりは!
劣化をここで食い止めないと大変なことになるよ!

だーかーら ここで私から提案があるんだな こりゃ

劣化を防ぐには閉鎖しちまえばいい!

なにこの提案 マサラ育ちのシゲルもびったまげた!

次回ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

スカトロ夫婦の殺人館! お楽しみに!

米粒ファンタジー9/29 0:14:21???||298
わけぇもんにパワーをくれてやろ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6360.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6350.html

GTshige9/29 0:43:2???||868
マサラ育ちのシゲル>呼んだ?

5円玉9/29 17:4:23???||76
はずかしがためはちばだんでぃ。
はずかしめらるはどうていのすれ。
せっかくちからをもらったのだから。
たたんでしまえおちんちんに。

蟠りを抜ききって 身体を浄化し終わったなら
さぁ今すぐ本スレ主催ザ・ぴーなっつ名産のおっしゃるとおりに、


  
 
 
 
 
 
 

 
 
SMを(*    ´дゝ・`   *)
 

ワド9/29 18:19:45???||110
閉鎖よりもっともいいのが貴方みたいな人がこの世から消え去ればいいです♪(ぇ

知翔10/1 13:6:56???||894
わかりきったこと書かないで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX