戻る
2676僕、引退する事にしました!!9/30 9:50:33???
みんな!!今までありがとう! 
僕、リアルが忙しいから引退する事にしました

だけど!!このスレに誰か一人でもレスをしてくれたら
引退はやっぱ取り消しにします!!

お願い★☆誰か僕の引退を取り消して〜

みー9/30 10:46:37???||427
引退なんて・・・・・
せっかくなんですからもっとやりましょうよ
つまらないじゃないですか
いそがしかったらたのしみにやればいいじゃないですか

9/30 10:53:24???||641
みーさん!!ありがとう!!
みーさんのおかげで僕はチビファンをもっとできるよ!!
君は天使のような存在だ!!

リアルで忙しいけど、みーさんがレスしてくれたおかげで僕は
頑張ってチビファンを継続するよ!!
ありがとう!本当にありがとう!

Thank you!!★☆

空雲9/30 10:54:16???||157
何だろう・・・。これ

引退する気がないなら引退しなけりゃいいじゃない

天使も何もないでしょう

9/30 10:56:37???||201
違うんだ!!リアルが忙しくてチビファンができない状況
だけど、みーさんがレスしてくれたから、その言葉のおかげで
チビファンを少ない時間しかできないけど頑張ろうと思ったんだ!

Do you understand?

タカハシユウキ9/30 11:10:57???||611
レスを求めているとしか思えないな……

9/30 11:24:24???||186
さぁ?どーでしょうねー?あなたの想像にお任せするぜ!ベイベー!!

ワド9/30 11:34:56???||999
ていうか最初からやめる気ないでしょ?(ぁ

みさわ9/30 11:50:8???||197
あなた程度のLvで引退とか言っても、
正直どうでもいい…
(俺が言えるLvじゃないが)

ベベル9/30 12:34:46???||756
やるときゃやる! これが世の常です ベイベー

いちいち確認取ってると女の子はシラけちゃうのよ オーイエー

みさわ9/30 12:35:29???||760
すごい口調だ…(鈍引き

ワド9/30 12:48:6???||234
たしかにそうですNE!(ぁ
やるかやらないかはっきりするのが男だYO!(カエレオマエ    

タカハシユウキ9/30 14:17:35???||396
何様のつもりなんでしょうね…この人
どちらかというと、早く引退して欲しいね…。こういう奴は

9/30 14:30:46???||365
僕はタカハシユウキさんの言葉に深く傷つきました・・・
僕は詐欺もしてないし荒らしもしてない。

なのに、なのに・・・もういいです。
僕の全てを完了します。さようなら

GTshige9/30 14:41:5???||302
本当にやめるんですか?

わぉ.あいむはっぴぃでぃ(はぁと

こうじこうじ9/30 14:44:41???||996
??すべてを完了するとは、どういう事でしょうか??・・・(考えすぎ

翠鱗9/30 14:56:47???||702
とっさに「人生も?」って思いました。

翠鱗9/30 14:59:24???||424
後…

>みんな!!今までありがとう! 
僕、リアルが忙しいから引退する事にしました

だけど!!このスレに誰か一人でもレスをしてくれたら
引退はやっぱ取り消しにします!!

お願い★☆誰か僕の引退を取り消して〜太終


引退したいんだか、したくないんだか…
これは完璧にレスが欲しい、と言う事ですね。
このお騒がせ野郎め!

翠鱗9/30 14:59:38???||566
あ、ミスりました^^;

マホマホーン9/30 15:3:25???||574
まず、お願い誰か僕の引退を取り消して〜

とか言われてもねぇ。

元々引退は誰が止めるのやら、貴方の問題ですし。

他人が引退をそう簡単に止めれるのですか。

引退って軽いのですね〜

音♪色9/30 16:20:47???||503








退




ゲスト9/30 16:24:26???||494
そうですか。











ワド9/30 16:28:56???||643
鳶さん傷ついたってこういうスレ立てる貴方が悪いんですから
傷つこうがこっちはしったこっちゃありません(ぁ

タカハシユウキ9/30 16:44:28???||646
僕は詐欺もしてないし荒らしもしてない。

言葉遣いがどれだけ悪かったか自覚してないなんて…最悪だな……

ゲスト9/30 18:10:45???||483
ワ ド と タ カ ハ シ ユ ウ キ が キ モ い 件 w w w

ゲスト9/30 21:19:3???||723
↑スレ主乙

ゲスト9/30 22:36:17???||421

ワドorタカハシユウキ乙

シルフィ10/1 1:39:43???||800
スレ作ってから1時間近くレスが無いってことを
ちょっと考えてみようよ

と、意地悪を言ってみる

でも私は鳶さんの書き込み面白いなと思ったことは
ありますよ

データ消えない程度に遊びに来てください

なんか付け足しっぽい言い方ですみません

シルフィ10/1 1:41:14???||648
あ、ここ完了してた(恥ずかしい〜

panna10/1 2:4:52???||28
私も以前、こちらにはお邪魔しないと掲示板で宣言しておきながら、結局やめる事ができずその後も毎日のようにやって来ては遊ばせて頂いています。それは、優しい言葉をかけて下さった方がおられたお蔭です。私は、鳶さんのお気持ち何となくわかるような気がします。

AKIRA210/1 2:48:14???||801
1年ほどまえ、引退しようかどうしようかって総合にスレ立てたのをふと思い出してしまった。あの時励ましてくれたのは誰だったんだろう。思い出せない・・・。ん? おれの話は誰も聞いてないって? 鳶さんの話? そーだった。そーだった。そんでは一言。やめたくない&やめなくてすむならやめないでいいんじゃないかな。

Fマリノス10/1 20:14:35???||488
引退してください。

チェリー姫10/2 20:20:41???||826
横レス失礼、音♪色,引退するんならするでいいけど,茶ドレス上下引退するなら返してね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX