戻る
2684ホルマリン漬けへファイトだ!10/4 19:8:36???
このスレを見てる皆には先に言っておくがまず俺はホルマリンではない。
さらにチビファンのユーザでもない。ましてや知り合いでもない。俺がどうしてもホルマリン漬けに言いたいことだ。こんなキャラでレスを立ててしまう俺を許してくれ
ここからはホルマリン漬け本人が読め
お前は自分が悪いと分かっているのか?
反省のスレを書いても
続けて詐欺をしたんではお前はただの馬鹿でしかない。
なぜ「チビファンタジー」という皆との交流の懸け橋で争いを始める?
「楽しくやれよ!どうせやるなら」俺みたいなユーザーでもないやつが
こういうのは悪いかもしれない。だが、お前にはがんばってほしい!
ファイトだ!ホルマリン漬け!

GTshige10/4 19:18:42???||212
ユーザーじゃない>信用し難い。

5円玉10/4 19:47:29???||789
↑ただお前が下手な野次馬であることは了承した。

GTshige10/4 20:11:48???||620
私の何処が野次馬か小一時間語って頂こう。

ゲスト10/4 21:6:14???||486
アクセス禁止になってるから見ることはないかと

ゲスト10/4 23:43:51???||567
なにこのスレホリマン応援してんのばかじぇねえの

5円玉10/5 17:18:52???||864
残念ですが

”違うの?”

の 一単語しか脳内に入っておりませんので

野次馬さんに語っていただくのがアナーキを回避する一番の方法だと思われます。

GTshige10/5 19:32:1???||936
おおそうですか。では私は今日から毎日お財布に五円玉を入れておくことにします。

では語りますか。

と.ここでお時間です。また後ほど会いましょう。

ゲスト10/14 7:38:59???||344
えっと、アク禁は、解除されています。
俺が保障します。(チャ友)
さらに、最近はホルマリン漬けは、詐欺などをしていません。悪く言わないでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX