戻る
2685ここで聞いて良いんですかね?有ちゃん10/4 19:33:58???
今度(と言ってもいつか分かりませんが)チビの攻略HPを作りたいと思っています♪
ですが、どういう内容を扱ったらいいか見当がつきません^^;

なので、どんな内容を扱ったHPを作って欲しいか、アンケートをとらせてもらいます。


例)敵のHP中心
  ペットのスキル中心
  プリズム攻略中心など
ではレスお願いします(^o^)

みさわ10/4 20:1:54???||477
育モンのデータやHPが良いと思います

GTshige10/4 20:9:40???||362
アイテム&ペットの情報は必ずあったほうがいいと思います。
相場や攻略とアドバイス+αですかね。

有ちゃん10/4 22:11:17???||250
お二方ともどうも有り難う御座います^^
まだまだご意見お寄せください。

ゲスト10/5 18:5:56???||142
         まとめます
・モンスターのドロップorスキルor出現地域orレア度orどれくらいで勝てるか
・アイテムペットの相場
・育モンのデータやHP
・アドバイス
・職業の条件とスキル
・格場所の攻略
・アイテムの装備LVと職業or効果
・お祭りの期間と時期
自分が思いつくのはこれくらいです

有ちゃん10/5 22:34:55???||170
ゲストさん
まとめて下さって有り難う御座います^^
全部は反映でき無いかもしれませんが、まだまだこれが欲しいというのがあったら教えて下さい!

イズマ様10/6 12:7:6???||904
僕的には四聖獣や地獄大王などの倒し方や
レベルの目安などがあったらいいと思います。

かしら10/6 22:50:50???||882
こんばんは^^
やはり、地図があってもよいかと。
あとは、どこかへいく際のお勧めペット&装備なども記載して欲しいですね。

有ちゃん10/9 10:18:56???||183
みなさん、どうもですw
参考にさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX