戻る
2695・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・NAMAE10/9 12:37:14???
NAMAE LV28
騎士 男
HOMEは、所持していません
グランデュール城下町 No.187862





HP 176/176
攻撃力 65
防御力 6
魔力 8
魅力 5
運 4
火属性 2
水属性 4
風属性 4
土属性 2
頭 素頭
胴 儀式の衣(上)
脚 儀式の衣(下)
右手 素手(右)
左手 素手(左)
アクセサリ1 パワーリスト
アクセサリ2 パワーリスト
アクセサリ3 パワーリスト
総討伐数 8163
死亡回数 96
75197EXP(57%)

鑢剥懿10/9 12:48:33???||584
何の為にこのスレを作ったのですか?

ワド10/9 13:2:35???||316
よくわかんないけど自慢?

NAMAE10/9 13:5:4???||79
自慢でしてるのかなぁ〜

ワド10/9 13:5:51???||486
じゃあ何?意味わかんないんですけど

NAMAE10/9 13:7:42???||702
そうじゃねぇ〜よ

鑢剥懿10/9 13:8:55???||994
じゃあ何のためですか?

鑢剥懿10/9 13:9:14???||227
無駄レス建てないで下さい!

NAMAE10/9 13:11:37???||999
ワド 鑢剥懿
2人ともうざい


鑢剥懿10/9 13:15:45???||215
通報しました!

ゲスト10/9 14:1:32???||747
NAMAE ネームセンスなさすwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト10/9 14:1:54???||858
死にすぎぷぷぷ

ゲスト10/9 14:2:14???||713
何が名前だしね

ゲスト10/9 14:4:34???||819
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?name=NANAME
お前だろ

ゲスト10/9 14:6:28???||774
間違えましたすみません

NANAME10/9 14:43:53???||227
NAMAE様、こんにちは。
以前、ご迷惑をおかけしてしまったNANAMEです。お久しぶりです。
お名前が似ているということで、ぜひ一度お話したいと思っておりました。
またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

ゲスト様、
自分も現プレで初めてNAMAE様のお名前を見かけたとき「じ、自分が二人いる!」と焦った記憶があります。でも、似たお名前の方がいらっしゃる、というのはなんとなく嬉しいものです。

予想以上の長文になってしまい、失礼しました。

アサシン10/9 18:56:58???||262
横レス失礼します。
南町895番地に貴方の希望額で黒騎士をお出ししました。
ぴよ戦士は貴方の希望額と相場があまりにも違うので無理です

河川敷乃公園10/10 17:10:37???||886
NONAMEさん
NANAMEさん
NAMAEさん

種類多すぎ

NANAME10/10 17:36:58???||351
完了してしまっていますが、またお邪魔します。

河川敷乃公園様、
自分も少し前に偶然、NONAME様という方がいらっしゃったことを知り、ビックリしました。
そのときにはすでに引退されていて、お話する機会が無かったことが残念です。

これからも「種類」が増えたらいいな、なんて思ったりもしてしまいます・・・

Fマリノス10/10 18:10:18???||796
NANAMEさん
≫NONAMEさんも文字色が橙色だったのでびっくりしてしまいました。

NANAME10/10 19:54:52???||480
Fマリノス様、こんばんは。
そうだったらしいですね。つい最近、自分がはじめる前の過去スレを見たとき、たまたまNONAME様のお名前があって、「何でこんなところに自分の名前が?」と思ってしまったのをおぼえております。

NAMAE様のスレだというのに、何度も何度もお邪魔してしまって申し訳ないです・・・。

ゲスト10/11 16:40:4???||649
Lの本名は エル=ローライト

http://netanoblog.seesaa.net/article/25250720.html

オフスプ10/31 23:16:54???||376
?色白


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX