戻る
2702GTshige・・・あの時はごめんな10/13 19:52:3???
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2692.html
あの時はごめん。つい僕チンも熱くなってしまったのさ〜
でも、こーやってくだらない事で討論できるチビファンは素晴らしい!!!

今、ここに友情が生まれた!!!!!!!!!!!!!

†猫†10/13 19:59:24???||392
横スレ〜
あの時はごめん。つい僕チンも熱くなってしまったのさ〜>
・・・・・・・・ぇ?それってありなんでしょぅか。・・暑くなるのですか?くだらんことで。

でも、こーやってくだらない事で討論できるチビファンは素晴らしい!!!>
・・・・そうおもうならやめてください。そのためのチビファンではないので。
討論というより、説得。完了して、くだらないことを他の人に見られないように、消すために説得してるのに・・わかってないなと思った

今、ここに友情が生まれた!!!!!!!!!!!!!>
本当ですか?嘘ではないのですか?嘘なら完了希望。
本当なら最初からしないで。
友達がしたというのは通りませんからね、一応。

10/13 20:7:1???||512
「横スレ〜」ではなく、横レスです。次からは気をつけてね★☆

そうだよ。確かにチビファンはその為にないけど、ご乱入掲示板は何の為に
あるのか?僕チンも良く分からないのよ。猫ちゃん、そんな偉そうな発言
すると言う事は知っているのかな?僕チンに教えてー

ってか、ご乱入掲示板について話すのは飽きちゃった★☆
やーめったっと。

10/13 20:9:55???||800
GTshigeとは友情が生まれたとか良く分かんなーい
GTshigeがこのスレにレスをするかどうか。

その第一声を期待してるの〜★☆


10/13 20:10:50???||774
その第一声によって友情が生まれたかどうか分かるの。

お願いー来てー★☆

ワド10/13 20:13:32???||262
友情よりも後悔という文字が貴方にとてもお似合いですわ(ぁ

10/13 20:28:8???||630
ワドーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いい名前だ。

GTshige10/13 20:31:35???||31
私に友達はチビ内でも足りてます。ついでに言うと.暇だったのでじゃれてただけ

貴方と真剣に話したつもりはありませんことよ

とりあえず本キャラだったら仲良くしてあげない事も無い

謝ってる分そこらの謝罪しないお子様方よりはましだねぇ・・・・

そこは褒めてあげよう。

10/13 20:42:23???||12
何ーーーーーーーー!!!!GTshigeはじゃれてただけなのか?!!!!!
僕チン悲しいよ。
もしかして僕チンが本キャラではないと疑っているとでも??
まー、僕チンは兄貴の影響でチビを初め、挫折したのさ★☆

そろそろ50日戦闘しないでキャラ消そうかなーと、思ってるけど
ご乱入掲示板の自縛霊になったのさ★☆


みさわ10/13 20:49:23???||5
正直怖いよ・・・

ワド10/13 20:53:46???||587
んじゃ僕は礼儀知らずはんたぁにでもw
ということで、鳶さん。その言葉使いは頭がクルクルパァな証拠ですなww
僕チンとかキモスw

GTshige10/13 23:10:50???||754
こら君.私の前で私のお友達さんを侮辱すると後々困るのは私だよ。

マホマホーン10/15 12:6:29???||226
いや、寧ろ困ってください。

ゲスト10/15 16:27:2???||206
鳶(とび)って蔦(つた)と似てるよね

GTshige10/15 17:16:7???||328
では勝手に困ってます。
 
 
 
 
いや.それでは私が困ります。

マホマホーン10/16 15:43:47???||999
それはそれは、おめでとう御座います。

ゲスト10/18 21:19:11???||518
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2723.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX