戻る
2711本当でしょうか?みさわ10/15 13:3:27???
ウナギと梅干しを一緒に食べると
腹痛などを起こすと聞いたのですが、本当でしょうか?
度胸のあるかた、教えてください。

†猫†10/15 13:16:8???||798
まぢでやりました。
・・梅干の種がのどに詰まるし(奇遇だろ)
ぐふぇぇ・・腹痛・・・
という結果です(医師に見てもらいに行きました。)
ついでにもうしたくないですww^^;ぅぇぇ・・・・

panna10/15 13:52:23???||685
本当かどうかは定かではないですが、子供のころ私の母もそのような事を言っていました。すいかと天ぷらの食い合わせも悪いそうです。実際試した事がないので分りませんが・・・。

ワド10/15 13:59:21???||567
うめぼしでなく僕はウナギとチョコレート一緒に食べて
食中毒あたりました(ぁ

みさわ10/15 14:9:51???||367
コンニャクとキュウリ
とうもろこしとハマグリ
も悪いみたいです

ぴえ10/15 14:33:59???||208
うなぎのこってりさと梅干のさっぱりさで食が進み食べ過ぎてしまうからと聞きました

ゲスト10/15 16:11:4???||793
うなぎ+梅
 うなぎの梅肉和えは美味じゃぞ。
すいかと天ぷら
 天ぷらの油分がすいかの水分で冷えて固まり、胃が消化不良を起こすんじゃよ。
うなぎとチョコ
 油分が多すぎても胃は消化不良を起こすぞい。
コンニャクとキュウリ
とうもろこしとハマグリ
 すまんのう。爺に分かるのはそういう言い伝えがあるということだけじゃ。

爆睡マン10/15 16:37:37???||919
カニとトマト・鯛と茅の実・生姜と生クリームもだっけw

爆睡マン10/15 16:39:22???||929
あと
牛乳と麦茶を混ぜたものにさとうを溶かして冷やして飲むと
モノスゴクおいしいw マジバナですw
勇気と暇のある方やってみてw

ゲスト10/15 17:0:22???||381
牛乳と麦茶を混ぜたものにさとうを溶かして冷やして飲む
 コーヒー牛乳かミルクティーみたいじゃのう。

翠鱗10/15 18:51:8???||379
わたあめに福神漬け、メンマ、らっきょう、生クリーム乗っけると吐き気を催す猛毒食品が完成します。
お試しあれ

誰もやらないでしょうけど

ぴえ10/16 15:42:33???||635
翠鱗さん、それ全部乗っけるんですか

ゲスト10/17 21:48:35???||188
とまと&砂糖


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX