戻る
2717コピペ帝国冒険王キング10/16 16:2:37???
aは塾に行った
aは授業を受けた
aは家に帰った
aはマンホールが開いているのに気づいた
aは覗いてみる
aは足を滑らせて落ちた

GTshige10/16 16:9:58???||526
aは這い上がってきた
aはまた落ちた
aは気が付いた
aは病院に居た
aは病院にて不穏な薬を発見した
aは飲んだ

マホマホーン10/16 16:35:5???||146
aは薬により息絶えた
aは天界に逝った
aは神と話した
aは何時の間にか寝ていた
aは家の屋根の上に居た
aは蘇った

α32号機10/16 16:55:27???||729
aはまたいつものように学校に行く
aは数学の授業を大儀そうに聞いていた
aは今日の日直が自分であるということに気がついた
aはよくみると自分の名前がaではなくαということに気がついた
aはかなり焦った
aは急いで書き直そうと席を立った
aは飛んできた白い棒のような「何か」にあたった
aは反動で掃除用具ロッカーに頭をぶつけた
aは気がついた
aは病院にいた

冒険王キング10/16 17:13:13???||708
完了したのによう ウワーン!

冒険王キング10/16 17:16:44???||555
aは塾に行った
授業を受けた
家に帰った
マンホールが開いているのに気づいた
覗いてみる
足を滑らせて落ちた
這い上がってきた
また落ちた
気が付いた
病院に居た
病院にて不穏な薬を発見した
飲んだ
薬により息絶えた
天界に逝った
神と話した
何時の間にか寝ていた
家の屋根の上に居た
蘇った
またいつものように学校に行く

冒険王キング10/16 17:17:10???||614
aは数学の授業を大儀そうに聞いていた
aは今日の日直が自分であるということに気がついた
aはよくみると自分の名前がaではなくαということに気がついた
aはかなり焦った
aは急いで書き直そうと席を立った
aは飛んできた白い棒のような「何か」にあたった
aは反動で掃除用具ロッカーに頭をぶつけた
aは気がついた
aは病院にいた

アーチャー10/16 17:35:7???||130
aは点滴を抜いた
aは窓から飛び降りた
aは役所に向かった
aは職務質問された
aはダッシュで山田さんのうちにのりこんだ
aはテレビを壊した
aは脳震盪を起こして倒れた
aは刑務所にいた

ゲスト10/16 18:26:39???||678
aは懲役100年になった
a逃亡した
a不思議な薬を見つけた
a飲んだ透明になった

GTshige10/16 20:29:41???||593
aは早速外に出た
aはやりたい放題だった
aの薬がきれた
aは見つかった
aは逃げた

マホマホーン10/16 21:15:49???||600
aは1日中逃げ回った
aは力尽き捕まった
aは懲役200年で牢に入れられた
aは脱獄を謀った
aは罠にかかり、脱獄できなかった
aは又脱獄に謀った

GTshige10/16 23:44:15???||115
aはトンネルを掘った
aはなんか異常に熱いことに気が付いた
aは土が体温よりも遥かに熱いことにも気が付いた
aは掘った
aはマグマに触ってしまった
aは死んだ
aはジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーに助けられた

ゲスト10/17 11:32:59???||205
aはジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーと友達になった。
aはジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーと再び脱獄した
aはジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーと脱獄に成功した。
aはジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーと旅に出た。
aはしょくりょうがつきたのでジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーを食べた
aは旅を続けた。
aはアマゾン川を下った

カイオーガ10/17 16:54:45???||288
aはジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシーの亡霊に出会った
aは呪われた
aは焦った
aは1時間後死んだ
aは脱獄しすぎた為に地獄におちた
aは血の海を見た
aは気絶した

GTshige10/17 18:19:39???||844
aは気が付いた
aは今まであったことが夢だと発覚した
aは病院に居た
aは病院から出た
aは車に轢かれた

α32号機10/17 19:19:59???||851
aは腕だけでよかったと安心した
aはひきつづき逃げ出した
aはついでに行きつけのバーによった
aはバーボンを頼んだ
aはようこそバーボンハウスへといわれて気がついた
aは周りを見た
aは周りの人々の約90%がVIPPERであるということに気がついた
aは焦った
aは店を出た
aは金を払わなかったので店員に捕まった
aは刑務所に行った
aは懲役400年と死刑42回になった

α32号機10/17 19:22:22???||594
aは欧米かと裁判長にツッコんだ
aは刑が重くなり、懲役430年と死刑43回になった
aは脱獄を考えた
aは懲役中トイレに行くふりをして手に持っていたボタンを押した
aは自爆した
aは気がつくと川を渡っていた
aはこの光景には慣れていた

ゲスト10/18 13:1:16???||448
aはトム・ジェームズ・太郎・ラジオ体操したいといって死んでいった山田さんの息子と会った。
aは山田さんの三回忌にいった。
aはシャーペンの芯をもらった。
aはシャーペンの芯がすぐ折れ100金のだときずいた。
aは回りのやつらを皆殺しにした。
aはしかし、山田さんの亡霊に殺された。
aは死んだ
aは魂になった
aは地球をさまよった

人理菅.んこびち10/18 13:45:16???||475
カンリニンサマサンジォウ

カイオーガ10/24 18:6:18???||843
aは地底王国にきた
aは地底人に出会った
aは地底人に「何者か!」と聞かれた
aは「aの魂だ!」と叫んだ
aは地底人たちが叫ぶのを見た
aは目がくらんだ
aは怪物が現れたのを見たのだ

aは「ところで人理菅.んこびちってだれだ?」といった

コーラ11/7 14:51:0???||885
こんにちは

死忍11/7 15:11:48???||328
t


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX