戻る
2722モンスターハンターやっている人に10/18 21:2:9???
自分流の攻略HPを作ってみましたので見てみてください
URL→http://homupi.jp/gou/91261.html

ゲスト10/18 21:11:18???||985
もう誰もやってねえよバーカsinebaka消えろばか。

ゲスト10/18 21:15:52???||87
2人から70人にしたから金くれ500カレット

ゲスト10/18 21:19:20???||333
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2723.html

ワド10/18 21:31:31???||339
ああ・・・ゲストさんアナタあきよしひじりさんがいたら
殺されてる可能性が(^^;)
近くにいないといいですねw

名強10/18 21:49:26???||169
バーカそんなもんにハマッテル馬鹿は現在存在しねえよバーか
あきよしひじりは馬鹿だよ幼稚園児

名強10/18 21:50:1???||883
僕はゲストではありませんが本音です。すみません

名強10/18 21:50:48???||101
ちょっと言い過ぎましたあきよしひじり三すみません

名強10/18 21:54:34???||368
というか僕じゃなくてそばにいる友達に書かれたし

ゲスト10/18 21:56:0???||708
ワドシネ通報しやがって

ワド10/18 22:41:44???||605
通宝?お宝通ですか?ゲストさん(違

GTshige10/18 23:10:45???||330
というか僕じゃなくてそばにいる友達に書かれたし>
大体の小中学生は身の危険を感じると皆こう言うんです
可哀想に。言い訳して言いわk(ry

ゲスト10/18 23:25:20???||613
GTshigeいつも横から見ててウザイ人の気持ちも少しは考えろよ。

GTshige10/18 23:33:33???||303
え?どっちがウザイ側?

私は基本的に.善悪良し悪し関係無しに.ゲストの見方に付く気はありません。

よっぽど本キャラで来た人間の方が何よりも質素だと思います。

気持ちを考えろって.考えないで書き込むほど私はおき楽な人ではないですよ。

どちらにせよ私が側に付いた所で何も変わりませんが。

rere10/18 23:43:22???||511
GTshigeだからそういうのがウザイですよ

rere10/18 23:43:34???||96
たぶんですけどね

KOU10/19 17:31:28???||19
ふむ
攻略サイト見させていて抱きました (ほかの無視カヨ
兄やってるんで
色違いが無いorz

ゲスト10/20 0:18:29???||449
GTshigeウザイ。死んでくれればいいのに。

おびわん10/20 16:29:9???||467
だまれカスが

GTshige10/20 18:8:4???||418
ちなみにここのゲスト君はrere君と同一人物ですんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX