戻る
2724女性を落とす方法(学生編)10/19 14:16:15???
女性を落とす方法をみんなに教えよう!!
はっはっはっは、僕に感謝しなさい。

注意事項

1;僕が今から紹介する事はあくまでも1つのテクニックです。
これをやれば必ず成功するわけではありません。

2;このスレッドは性的なスレッドではありません。通報しないで下さい。

以上の注意事項を守れない方は書き込みをお控え下さい。

10/19 14:31:15???||298
必要十分条件
1;季節は冬
2;平日の金曜日
3;夜の7時〜10時の間

まず始めに7時〜10時の間にあなたはターゲットの女性にメールを送ります。
内容は簡単。
『今から会えるかな?』
この一文は相手を強制せず、なおかつ包容力もあり
このメールを受け取った女性はドキュン!と、80%の確立で
なります。

10/19 14:41:32???||869
そして、場所を設定します。
コンビニ、団地の裏などは駄目です。
景色のいい場所、公園がなるべくいいです。
海が見える場所などならBetter

そして二人でその場所に会います。

10/19 14:48:58???||399
まず、はじめは雑談です。
雑談がない人は『最近部活どう?』や、『最近勉強どう?』で頑張りましょう。
そして、10分ほど経ち沈黙が続けば告白チャンスです。
沈黙が続いているときに

『・・・あのさ!!いきなりだけど俺・・・、○○の事が好きなんだ。俺と付き合ってくれないか?』

僕の研究結果告白の言葉はこれがBestです。

10/19 14:52:45???||457
その言葉を発すれば95%の確立で沈黙が続く。
もしくは、
女性の方が『え・・・・うそ?!』と、返ってくるでしょう。
ここがポイントです。その一瞬の沈黙の時にあなたはとどめの
一言を放つのです!
『俺・・・、本気だよ』
その一言を発した後の展開は簡単です。アドリブでいいでしょう。

10/19 14:54:18???||649
以上が学生編です。
僕が今まで研究してきたBestな告白方法です!!


num10/19 14:58:43???||21
脳内告白おつかれ

10/19 15:0:50???||870
さぁ、どうでしょうね?
っふっふっふっふっふっふっふっふっははっはっはっははっは

あっ!numさんはもう学生じゃないもんね。どーんまーい

num10/19 15:49:23???||484
“生”はまだついてるよ、“学”は消えちゃったけど

オモシロいくらい異性がいない環境だけどね

そんなベタなセリフを吐いたら最後、一生悔やんでも悔やみきれんね

キミにノコノコついていっちゃう可哀相な脳ミソのコの脳ミソを見てみたいや

ワド10/19 16:32:36???||697
ふむ。君はそれほど恋に貪欲なわけか。(ぇ
こう見えても僕は広島にいたころ恋の相談でよく話されてたから
どうやればいいかわかるわけで。
まず季節。冬はOKだけど秋の終わりごろでもいいわけです。
平日金曜日はまぁいいですね。うん

ワド10/19 16:36:14???||709
時間。7時よりももう少しのばして7時半からがベストタイミング。
メール文。う〜ん・・・それでいいのですが
告白する2、3日前に雑談とかそういうのをいれてからのほうが
わずかであろうが親近感をもてるのでその方がいいですね。
場所はそこでいいです。でも明るいところのベンチがGOODb

空雲10/19 16:39:20???||163
ですなぁ というより呼び出すという事自体ねぇ・・・・・
相手緊張するでしょ?・・・というよりまず待たすなよ
「え?何こいつ 呼んで待たせる気」みたいな感じ

ワド10/19 16:41:52???||916
話。そのまんまでOKです。
時間も10〜15分程度でいいですね。
ただ、言葉に最後「付き合ってくれないか?」がつくといきなりすぎて
相手がてんぱりまくってしまいます。まずは付き合って系の言葉をいれずに
単純に「好き」という気持ちを伝えてからの方がいいですよ。
あと「俺・・・本気だよ」じゃなくて「好きだけど・・・ダメかな?」系なら
いいですb 本気にされても困るというよりそれじゃあ単刀直入すぎて・・・

ワド10/19 16:43:2???||576
これが相談してきた人に教えたひとつのやり方です

ゲスト10/19 17:4:10???||752
ワドキモイ

num10/19 17:31:33???||619
あぁ!ゲスト君!?あんまそんなこと言っちゃいけませんよ

そんな事言ったら、上の子、バカみたいに

(蹴 とか(殴 とか (嬲 とか (藁 とか

語尾につけて、さも暴言の免罪符のように振舞うから!

うんこたれぞう10/19 17:57:1???||939
はーーーーらーーーーーーーだーーーーーーーたーーーーーーーいーーーーぞーーーーーーーーうーーーーーーーでーーーーーーーーすーーーーーーーーーー

追風10/19 21:8:33???||470
@でかい穴を運動場に何ぼか掘っておきます
Aシート被せてその上に砂被せてカモフラージュ
B体育の授業で女の子を追い掛け回し、穴まで誘導
C落ちる

ばっちり・・・?

10/20 13:54:44???||656
追風さんが突っ込みじゃなく、ボケる所初めて見た。

いや・・・、彼は本気なのか?

アーチャー10/20 17:57:42???||232
こんな思考回路を持ってる人ははじめてみました。すごいですね鳶さん

10/21 14:21:21???||8
そうなんです!僕のような思考回路を持った人は珍しいんです!
だから大切に扱って下さいね★☆

追風10/24 0:28:1???||830
どこもボケてないですよ〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX