戻る
2726まっぽUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE極楽とんぼ山本10/19 19:0:34???
あの糞アマ!
遠征中で俺があれなのを狙ったな
そのせいで俺の給料は激減だ!!
くっそーーーーーー金さえ払えば誰にも言わないと約束したのに!!!
Fdyhdgsyhsdtysdyhsdtyhtdyhstdygsdるdzせらsrfせrttdyhdtsdysdrydydfyhdfyhdfyhdfyhdtyh

極楽とんぼ山本10/19 19:2:40???||837
萩本にも困ってるときに少し金を分けたってのに何退団か?ふざけんな糞!
色々テレビでてるからって調子にのんじゃねーよ
しかも欽ちゃん走りとかなんだてめーふざけてんのか!つまんねーんだよ!ジジイ!!

極楽とんぼ山本10/19 19:3:5???||309
いつか絶対に復讐してやるからな覚えてろよ!!!!!

ワド10/19 19:4:55???||1000
いや〜馬鹿っているもんですね(死

コジマ10/19 20:41:24???||49
世の中人多いからな

コジマ10/19 20:41:56???||298
こんなところで、1000を出してしまうあなたもbakaっちゃbakaだけどな

ゲスト10/21 16:33:25???||710
兄弟で2キャラ以上造っていいんですか?

マホマホーン10/21 20:29:48???||483
何故こんな所で1000だしたらbakaなのか問い詰めたい。
あ、因みに管理人に話せば兄弟でも(多分)OK


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX