戻る
2728マクロ使ってる奴書き込んじゃおうぜ!!!!!!!キムタコ10/20 18:9:15???
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=3060

http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=226706

みさわ10/20 18:21:52???||583
証拠は?

ゲスト10/20 19:28:28???||362
前者は別として、後者の方は疑っていたりして。
やる気なく叩いてますが、最近の登録者に此処まで戦闘回数で抜かれちゃうもんかなぁ・・・っと。
1年半近くやって約30万回クリックってのがのんびり過ぎなのかもしれませんがね。

んま、マクロがどーとかなスレは基本消されます。

おびわん10/20 21:42:38???||885
意味不・・・。

10/21 14:17:48???||695
226706の番号の人すげーな!!
死亡回数から、ペットのLVからすべてが!!
HOME持ってないのにあんなに強いと尊敬しちゃうぜ!!

キムタコ10/21 17:19:50???||654
証拠なんてねーよ死ね>みさわ

意味不?日本語読めます〜^^?>おびわん

キムタコ10/21 17:21:22???||367
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9484.html
↑ここでもそうだけどお前って言葉の使い方を間違えすぎ。
死んだほうがいいよ^−^

ゲスト10/21 23:7:1???||967
↑そんなこと言うなよ。死んだほうがいいのはGTshigeだけだ。

ジャスダック10/22 2:17:20???||652
ゲスト君、GTをイジるのは勝手だがそれなりの土俵に上がったらどうかな?

本キャラでイジるのが筋じゃ〜ないのかい?

本キャラで現れれば、代わりに私が遊んであげてもいいよ

スレ主もね


ゲスト10/22 17:36:23???||885
↑本キャラ作ってない。作れって言うんなら作ってそいつでイジルけど。

ゲスト10/24 17:48:42???||274
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=3060
はまくろじゃないと思う

金の粒11/14 21:1:48???||898

のこもん11/14 21:2:11???||301

虹孔雀11/14 21:2:46???||196

Imgine11/14 21:3:3???||138

フォックス11/14 21:3:6???||683

ゼル11/14 21:3:13???||786

金の粒11/14 21:4:22???||50
これで決めよう。いっせーのーせ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX