戻る
2730最近のうザイといわれた人dsadsa10/21 18:1:7???
GTshige 理由 いちいち口を挟むのがウザイ
ワド 理由  音楽やってるくせにオレンジレンジが好きだから
rere 理由  GTshigeにウザイといったから
ほかウザイ人募集中

dsadsa10/21 18:2:7???||802
鳶 理由 荒らしをしてたくせにrereを悪者扱い

dsadsa10/21 18:4:1???||925
GTshige つけたし ゲストとrereを間違えたのに謝らない

dsadsa10/21 18:4:47???||99
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2724.html

dsadsa10/21 18:14:39???||493
ワドが好きなバンドもまったく同じ事やってますよhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2725.html

α32号機10/21 18:37:49???||155
うざいとは心にも思ってないが、
「ああ、こいつはアレだ、まだ○茎少年だ」と思った奴

ワド        スレへのレスの大半が誹謗中傷     
人理菅.んこびち   逆さから書きこむのがいかにも大日本帝国(ひろゆきは「管直人」)
鳶         俺からある一定の方向の部分だけを取り除いた、分子的存在。
みさわ       善人だかどうなのかはっきりせい。
極楽とんぼ山本   晒しageか
GTshige      残念。俺の名前を数式分解すると、α×2^5×号機。+αとか無い。
ポイズンピ(ry  ピルって高いんだぜ?フォアグラ並に。


ワド10/21 19:58:33???||454
どうぞ勝手に思い込みくださいませ。
別にどうってことないんで。
でも「鳶」さん。僕もアナタは少しなぁ〜と思います

GTshige10/21 19:58:59???||786
○茎だってさ.俺。いいじゃない。別に。マッピンクだよ?

先っちょ黒いけど。

ゲスト10/21 20:14:3???||561
此処に書かれてる方は可哀想なお頭を持っていらっしゃるようで。
実はスレ主が一番ウザイという罠

ゲスト10/21 20:45:55???||438
ゲストあなたはかすです。あなたはチビファンを1週間くらい退会したほうが良いです。GTshigeさんも

ゲスト10/21 20:47:21???||641
ワドは思い込みだと完全に信じていますね。でも本当です信じてください。オレンジレンジ盗作と打てば証拠が出ます。れいロコローション ロコモーション

ゲスト10/21 23:1:32???||901
確かにGTshigeは痛い

α32号機10/22 0:20:23???||778
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2724.html
dsadsaが↑で貼っているこのショートアド先なんだが、
なんかいろいろと勢ぞろいだな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX