戻る
2731エ□い夢Knight10/21 18:41:8???
実は昨日(?)というか昨日から今日にかけての夜の夢の話なんですが・・・
その日は昼寝したからよく眠れなかったんです。
それでようやく寝れて気がつくとクラッシュバンディグーのステージに何故か
いるんですよ^^;それで分からないままに進んでいくと煙が出てる地下に行く
鉄梯子があったんです。それを降りるとなんとバイオハザードのゾンビが!
ここでも何故かポケットに拳銃が入っていたので、その拳銃で撃ち殺しました。
そして奥の部屋で女性の悲鳴が聞こえたので、急いで扉を開けて中に入りました。
そしたら亜弥がゾンビに襲われているんです!
俺はとっさに拳銃でゾンビを撃ち殺しました。

Knight10/21 18:41:24???||662
そうしたら亜弥は「ありがとう」と言い、頬にキスしてくれました。
俺は興奮しました。
そして亜弥は助けてくれたお礼に家に招待してくれました。
亜弥は俺を家に入れて、部屋に案内しました。
そうしたら亜弥がいきなり服を脱ぎ始めたんです。
俺はまたもや興奮しました。

Knight10/21 18:41:31???||655
そうして下着も脱ぎ、ついに全裸に・・・
もちろん、アソコも全開。
亜弥がその状態で抱きついてきたので、俺はそのままベッドに押し倒しました。
俺は亜弥の乳房に手をかけて、そしてクンニしました。
俺は初めてのエロに興奮して、1時間ごとに亜弥とセッ○スしました。
その後、夢が覚めた。
またあの夢が見たい・・・。

Knight10/21 19:10:51???||574
亜弥=松浦亜弥です

トメ〜ト10/21 19:12:13???||439
よく覚えてたね〜それは本当に夢なのかい?
実は妄想じゃないのかい?

ワド10/21 19:55:30???||397
妄想オタクお馬鹿君よ。(ぇ
トメ〜トさんと同じくよく覚えてるなw
夢ってそこまで覚えれないよwwどうやってもw
やっぱ妄想ですなw

ゲスト10/21 20:50:19???||583
ワドさんいいすぎです。オレンジレンジを着ているから性格が悪くなるんですよ。
ここにいるのはみんなオタクですから。(すみません)オレンジレンジはオタクの敵です。からこのゲームをやめるかオレンジレンジを捨てるかにしてください。

ゲスト10/21 20:50:37???||109
聞いているからですみません

ワド10/21 20:55:4???||998
いやいや(^^;)
オレンジレンジ関係ないしそこまで好きなわけじゃないし。
ココにいる皆お宅?皆家なんですね。すごいや(違

ワド10/21 22:59:12???||174
・・・でもこんなこと書くためにわざわざ電気代使うとは・・・

α32号機10/22 0:15:16???||119
ワド : 掲示板SV能力判定(書き込みで能力地判断するアレ。けっこうUGなやつ

・連レス適度     D
・w適度       C
・「(」適度      E
・略語適度      C
・コテ適度      D
・ボケ方       C
・馴れ合い      B
・糞馴れ       A
・総厨度       B
・煽り        B

・総合        D
あなたはいたって普通な凡人です。
ただ、掲示板・チャットへのリテラシーは少ないようです…。
また、レスの過度化には注意しましょう。サーバーの健康を損ねる場合があります。
コテの煽り、誹謗中傷には注意しましょう。

α32号機10/22 0:26:10???||759
馴れ合いの判定の仕方KOEEEEEE
。の数数えて、

。の数/し。ぜ。ろ。等で終わった。
が3/4以上でAになるらしいぜwww

つまりwwwで終われって事だなwww
はははははwwwwはははははwwwwはははははwwww

α32号機10/22 0:29:9???||207
略語とコテ適度判定とか、煽り判定をどうしているのか気になるな。
総厨度も。
連レス適度はレスとレスの間の時間で見るのか。
ボケ方は俺がつけたオプションwww

α32号機10/22 0:30:45???||765
「(」はwwwもうwwww
ワドだからwww(ぁ(なる(ぉ(何

ジャスダック10/22 2:3:21???||791
性少年エ口い夢、いいじゃ〜ないですか

少年から脱皮し、ケツ毛の生え揃った私ですが

近頃ネオンで栄養を取りすぎたせいか

連日のように毎朝ハッスルスティックが戦闘態勢に入ってますよ

追風さ〜ん、今晩もナイアガラ・リバースしてきましたよ〜

ワド10/22 11:13:54???||446
このゲームは大人の人もやれば
青少年もやります。もちろん僕も青少年の内にはいります。あ、青少女も(ぁ
そしてこういうものは子供に害をあたえるのでやめたほうがいいかと。
そしてα32号機様。( は俺の命です(斬(爆(死(黙(滅(消

ラフィア10/23 0:13:48???||586
青少年を「男性」しか指さないという残念な勘違いをしているワドくんへ

青少年は「女性」も指し示す事を知らなかった残念なワドくんへ

最近、色々勘違いして乱入俺神で低脳っぷりを思う存分発揮してるワドくんへ

そんな、可哀想なワドくんへ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿は死んでも馬鹿
カスは死んでもカス
ワドは死んでもワド

ワド10/23 15:17:34???||390
あら?青少年は少女もあらわすのか。
初耳〜(死 教えてくれてありがとうございます

ゲスト11/12 12:45:4???||208
あ〜ゆんゆん。とSEXしてぇ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX