戻る
274表示できましたぁ表示できます12/31 18:8:30???
やっと帰ってこれました。
おさわがせしてごめんなさい。
また話てくださいね。

ララ♪12/31 18:14:21???||711
こん〜w

ララ♪12/31 18:14:43???||710
あれれ??
表示ちゃん??

ララ♪12/31 18:15:7???||663
表示できませんちゃんじゃない〜〜;;

瑠音12/31 18:15:53???||716
え??
えっと・・・本物なんですか??(意味不

ララ♪12/31 18:16:20???||988
アイテムの受け渡し可能ですよ??

Mr・X12/31 18:22:26???||104
これは嘘にきまっとろうが。

瑠音12/31 18:22:58???||707
ですよね〜??^^;
悪質ですな^^;

ベガ12/31 18:34:53???||356
また話てくださいね
なんて誤字するはず無いです^^

ナイトNIGHT12/31 19:32:27???||801
このクソスレ主は先ほど
初心者チャで荒らししてたな。

帰って来てくれたのなら、改名なんてしないで下せぇ。

ア○コ仮面12/31 19:48:2???||258
んだこれ?オレにケンカ売ってんのか?
こんなネタやってんとマジ潰すから覚悟しときーや

蔵斗12/31 20:13:11???||500
乱入ってさIP表示されんのだから
悪質すぎる荒らしは元キャラ公開できないものか…。

マオ12/31 20:17:8???||829
やっとって早すぎでは? 引退したばかりですよ?

玲央奈12/31 22:26:56???||547
馬鹿だこいつ馬鹿発見
ここのスレ主
たち悪+馬鹿+クソヤロウだ
調子ぶっこいてんじゃねぇこの野郎 

ベベル1/1 0:13:37???||462
また釣りとか言うつもりだろうか・・・
それともどんな手段を使ってでもレスが欲しかったのだろうか・・・
どちらにせよそのスレタイは本人しか使っちゃダメだろ・・・

とめ1/1 7:10:5???||969
しゃれになんない冗談はやめれ
本当に表示さんだったら表示さんのキャラでログインするはずだよ。

りるく1/1 7:31:29???||943
もしこの人が本当の表示さんだったらすごいショックをうけてるかも

ベガ1/1 14:0:13???||494
ナイトNIGHT様が荒らし現場を目撃しているそうなのでその可能性は皆無かと。

ゲスト1/1 15:31:14???||605
ちがうのかぁ・・・・

ゲスト1/1 15:31:40???||29
あ、ララ♪ですw

ゲスト1/1 17:45:7???||33
なんで〜><

ぷっち1/3 18:4:25???||94
なんかこのスレ主赦せないねぇ
つヵゥザァllorz

ぃくらIP見えないからって…最低ゃ。。

表示できます1/5 15:47:19???||803
ひど・・・・

yuuki★1/10 15:22:9???||804
皆ひどすぎじゃないですか?!

ゲスト1/11 18:37:49???||264
テスト

ベガ2/11 10:21:3???||827

ゲスト2/23 16:19:3???||66
yuuki★はエロス〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト