戻る
2767↓は一体何なんだ!!みさわ10/24 18:57:4???
新手の荒らし?

ワド10/24 19:11:45???||406
しかないでしょう

みさわ10/24 19:15:31???||337
にしても斬新だな。

クマ・シンドレン10/24 19:18:47???||189
臨時参入です。
彼は何をしでかしたのでしょうか?

みさわ10/24 19:24:27???||636
やはり、aの多重でしょうか?

みさわ10/24 19:27:53???||914
ミス、αです

クマ・シンドレン10/24 19:28:56???||337
それはないと思います。
今日、彼トレードで8時まではイン出来ないって言ってましたしね。

みさわ10/24 19:31:31???||428
そうですか。

クマ・シンドレン10/24 19:33:22???||926
多分ヲチ板でひどく晒されてるのは彼… なのか?
おいおい、相当悪人だな。

ゲスト10/24 19:49:6???||466
爻です本キャラなし
ポイズンピル野村
の可能性ありますよ
↓スレ(アルファの法則でブチ切れしてますから)

ゲスト10/24 19:50:12???||280

訂正ブチ切れではないかも
でも反乱してますから
疑われてしょうがない行動とってますしねぇ~

クマ・シンドレン10/24 19:52:59???||114
こういうことは、ココでは彼について以外でもよくある事なんですか?
ちなみに、彼今ログインしたらしい(こっちの話)んで、
この状況を伝えたんですが、全く動じてませんw

クマ・シンドレン10/24 19:54:15???||735
じゃあホスト解析だけでもしておきます。
ホントはあまりこういう事はしたくは。無いのですが…

クマ・シンドレン10/24 19:55:59???||918
ひゃー 基準パスが無い><
これじゃあ誰がやったかわかりませんw

ゲスト10/24 20:2:18???||388

αさんってプラス思考なんですね
普通どうじるでしょう

ゲスト10/24 20:4:2???||288
お爻きたのか
まぁいいや装備自慢にもいたような気がする

クマ・シンドレン10/24 20:4:22???||10
彼は精神がイってるのです。

ゲスト10/24 20:16:29???||178

逝ってるのか(何気に特殊文字をマスターする俺

α32号機10/24 21:9:28???||330
てか、また自虐かよ…。俺必死だな。
きっと、まあ、どこぞやのゲストが
クマ・シンドレン 10/24 20:43:23 2101cfjaamsiWptUQ
α32号機 10/23 18:54:21 2101cfjaamsiWptUQ||488
なんだろうなぁ〜。
今回は少し下手だったな。やり方が。

ラフィア10/24 21:9:54???||286
ひとつ下のスレ、内容のところに、此処のスレ主死ね的な事が書いてありましたぜ。

α32号機10/24 21:18:55???||762
それはご乱入では普通のことですぜ>ラフィア殿


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX