戻る
2768αに呼ばれてきました。あ、ちょっと使わせてもらいますよ。クマ・シンドレン10/24 19:18:5???
チビファンタジーの皆様、こんばんわ。
ここには縁は無いだろうと思っていたαの使いです。
なんかαって言うのも変な感じするなぁ。あいつのHNはよくわからないw
それにしてもすごいですねw
なんですかありゃぁ。αはここではそんなに有名人?

すごいな・・・。ここの荒らし。
低レベル杉だろ・・・。

みさわ10/24 19:19:8???||622
たしかに低Lvですが、一瞬感動してしまった

クマ・シンドレン10/24 19:31:47???||674
ポイズンピル。あ〜なるほど。こいつか。
昨日掲示板で原稿書いてたな。何かの。
なんでαにつっかかってるんだろ。しかも一方的。
あいつ、詐欺か何かしました?

クマ・シンドレン10/24 19:42:24???||343
いや、これはただのよくある荒らしですか。
まああまりやりすぎても、荒らした本人が30倍のダメージを被るだけですよ。
いつもなら成敗役に回る私ですが、ここにまで首ツッコみたくないし、
「クマ・シンドレン」が「タマ・キンドレン」とか影でやられるのも
迷惑と言えば迷惑ですからね。

ポイズンピル野村10/24 19:45:49???||293
中の人、おっつ!

クマ・シンドレン10/24 19:48:55???||953
(´・ω・`)

ポイズンピル野村10/24 19:55:26???||671
ひぐまが まちに おりてくる きせつと あいなりまして

りょうゆうかいの じさまたちは またぎきどりで さんだんかついで

ぶなのもりへ せいばい せいばい

だけど きょねんは どんぐりほうさく

きょだいかした もんすたーくらすの じゃいあんとひぐまが

のっしのっしと あらわれた

「クマだ!」

「死んだふりだ!」

「でもでっかくておっかねぇだ!!」

「こりゃあ・・・

 
 
 
死んどれん
 
 
 
 
やまだくーん おとうさんに ざぶとんをたべさせてください

クマ・シンドレン10/24 19:58:44???||732
それよく言われます^^;
RPGツクールで使われる、作家の名前なんですが、
もともとはクマ・シンダで、それじゃああまりにも・・・
と言うことで改名してクマ・シンドレンになりましたw

クマ・シンドレン10/24 20:47:27???||775
会話が滞ってるなぁw
僕の寒すぎて凍てつく話も、ここでは本物の氷のように
滑ってしまうのでしょうかねw

α32号機10/24 21:6:8???||772
いやぁ〜滑るね〜。
受験生じゃなくてよかったわ、本当に。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX