戻る
277キャッシュペット可愛い・・・りるく1/1 11:17:2???
お年玉つかっちゃおっかな・・・

以上ムダスレ

りるく1/1 11:35:59???||744
普通のモンスターも可愛い・・・

ゲスト1/1 20:14:13???||478
そぅんな、りるくちゃんはあんま可愛くない(´・_ゝ・`)ふっ

ゲスト1/1 20:22:52???||557
でぃも、今年のみかんよりは好きだよ。
あきらめないで、おいしぃみかんを作り続けて下さい。

ゲスト1/1 20:23:51???||656
あとぅ、できればお年玉はおいしぃみかんを作るために使ってください。
世界中のみんなが待ってます。

ゲスト1/1 20:25:19???||354
PS 便乗する人大嫌い。今年のみかんも大嫌い。

りるく1/3 10:48:9???||568
壁|_・*)ノ<今年の蜜柑ってまだ三日じゃないですか。しかもこのレスは一日。
あ、ゲストさん。バレないとおもってるでしょ?
レス返したときにIPが記録されてるんですよ♪じっくりみたら分かるけど。

ゲスト1/3 17:13:5???||557
バレてよぅがどぅでもいいんだけどね
ただ、りるくちゃんがいろんなとこにレスしてるのがイタイタしくてね。
あと、じっくり見たらわかるって?
超驚き、さすが化け物りるくちゃん。
そんなミカンマニアじゃないから間違えちった。

氷河1/4 13:22:40???||842
へぇ・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト