戻る
279テレフォンショッキング男のダンディズム1/1 20:29:24???
はい!
今年ショッキングだった事を電話で伝えるこのコーナー
とかくイタズラ電話と勘違いされがちですが全く別モノ
何が違うかといえば

さぁ、はりきって一つ目参りましょう
今年一番ショッキングだったのは何と言ってもあれですねぇ
これが何と何とウィルス性の腸炎にかかってしまったんですねぇ
滝のごとく下痢がでるわでるわ
もはや観光名所 うたれればご利益と大腸菌がてんこもり
そんなこんなでテレフォンショッキングでした〜 ではまた来週


ゲスト1/1 21:34:23???||712
ww
元荒らしくんだぁww

軍鶏パック1/1 21:57:8???||912
「元」かどうかは怪しいが

ダンディずん1/2 0:34:4???||23
あたしゃ30日深夜からゲロとゲリのお年玉袋状態でしたよ
なかば脱水状態でピクピク ボビーが勝利しようとピクピク
その上熱と寒気に襲われて、マジで天国のおじいちゃんが見えましたね
それでもバファリンとゲリ止め大量処方して彼女とカウントダウン行くあたり
私はなかなかの男でしょ でしょ
まぁ当然その後もっとヒドくなったけど 
まぁ彼女にベッドで暖めてもらったからええけど ウフ 

テンポ1/2 0:46:31???||250
似たような境遇に合った気がしますねー
昨日夜からカウントダウンで飲んでましたから
今日のバイト悲惨でしたよ えへへ☆
元旦からバイトがあるってゆー事自体悲惨ですけどね えへへ★

軍鶏パック1/2 0:57:18???||440
私はカウントダウンなど関係なくK1のビデオ見てましたねえ

なんと平和か

ベベル1/2 1:0:44???||887
明けましておめでとうございます♪ 緑の妖精さんお二人ヽ(=´▽`=)ノ
ゲリは去年に置いてきて、今年は絶好腸でまいってくだいませそ♪

ダンディずん1/2 4:11:56???||521
まだ胃が痛くてねぇ 雑煮もくっとりませんよ今年は
食欲ってなくなるもんなんですねぇ 初体験ですよ ある意味ヴァージンブレイク
明日から我が家恒例のばーちゃん宅訪問なんですが、
いつも朝食に焼きシャケ出すのよ、ばーちゃん これがうまいんだ
料亭で出るようなピラッピラのとは格がちゃいますよ
肉厚で油がいい具合にのってて身がぽろっとしてて、ご飯に乗せて狙うはひとつ食べるだけ
そんなゴレンジャー的なうまさのシャケなわけですよ
アレが食べられないかも、と思うだけで悲しいですね
とかもうすっかり正月とか関係ない感じのずん小西でしたニャリン

追風1/2 7:41:50???||8
・・・ヴァージンブレイクw
正月早々給湯器が壊れたため風呂に入ろうにもどうしようもなかった追風でございます
お二人とも腹の調子はいかがでしょうか?
治っていたら良いのですが・・・

りるく1/2 13:25:2???||186
このゲストさんのwのつけすぎが気持ち悪い。

ダンディさん達も大変ですねぇ。
よくこんなタイトル思いつきますねw

ダンディさん達を知らない初心者を減らそう(謎
ある意味管理人さんよりも有名だからねw

ゲスト1/3 17:16:2???||279
何がダンディさん達だか
りるくちゃん、あんたの友達?
そうやって、仲良くしようとするのめちゃキモイ。
>ある意味管理人さんよりも有名だからねw
だ、お前は馬鹿か。
>このゲストさんのwのつけすぎが気持ち悪い。
お前もwめちゃ付けとるじゃん。
さすが、怪物りるくちゃん。

ヘロー8/8 23:32:42???||650


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX