戻る
2861あの、あまり過ぎたことをしていると、そろそろ法に触れますよ?α32号機10/25 0:24:17???
チビのサーバーのことについても少し考えましょうな。
俺は別にシカトするだけだけど。

α32号機10/25 0:32:34???||804
そんなことより、

なぜ32のほうは変わらないんだ!

β32号機10/25 0:37:57???||188
β!

ポイズンピル野村10/25 1:20:22???||990
2768 αに呼ばれてきました。あ、ちょっと使わせてもらいますよ。 クマ・シンドレン 10/24 19:18:5 ???
チビファンタジーの皆様、こんばんわ。
ここには縁は無いだろうと思っていたαの使いです。
なんかαって言うのも変な感じするなぁ。あいつのHNはよくわからないw
それにしてもすごいですねw
なんですかありゃぁ。αはここではそんなに有名人?

ポイズンピル野村10/25 1:20:36???||291
2768 αに呼ばれてきました。あ、ちょっと使わせてもらいますよ。 クマ・シンドレン 10/24 19:18:5 ???
チビファンタジーの皆様、こんばんわ。
ここには縁は無いだろうと思っていたαの使いです。
なんかαって言うのも変な感じするなぁ。あいつのHNはよくわからないw
それにしてもすごいですねw
なんですかありゃぁ。αはここではそんなに有名人?

ポイズンピル野村10/25 1:21:38???||718
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?
>αはここではそんなに有名人?

ポイズンピル野村10/25 1:25:2???||935


















ジャスダック10/25 9:42:9???||681
アルファはいったいなにがしたいんでしょうね

みさわがえらく高等に見えてきました

追風10/25 12:21:36???||616
│ω ̄) 私よりも有名人

恥ずかしい自演<ヒント:ペルソナorスタンド

α32号機10/25 15:19:7???||361
ど、どうも・・・。
↓のスレッドで彼がID?のようなものが重複してる
と伝えてる(たぶん皆さん勘違いなさってるんじゃないかと^^;)のですが、
たぶんそれは、プロクシを共有しているからではないでしょうか・・・?
やはりネットゲームの枠でプロクシを設定するといけないんでしょうかね・・・。

あと、↑のレスで、私の書き込みに少し亜愚があったようなので、お詫び申し上げます^^;

α32号機10/25 15:51:55???||173
多重人格を演ずるのにはまだまだ青いようだ。

α32号機10/25 15:55:37???||583
この、自分で自分の首を絞めている感に感激する。
いや、まあんなこったぁどうでもいいんだが、
濡れ衣着せるのだけはやめような。
多重キャラまで作ってこんな痛いことするのはもう投身自殺したくなるぐらい、
自分でも嫌…。  ですよ。
てか、何で俺こんな状態なんだろ。俺が多重以前に何か悪いことでもしたか?

ちなみに、クマ・シンドレンは奴からHNパクったぜ。

ポイズンピル野村10/25 17:2:56???||884
立てスレ1レス目でバレている多重など多重とは言えぬ
「自己満ツブヤキ発言」がオノレの特徴だと気づいておらんのかね

みさわは好きですよ、意外と 何度も谷底に落とす甲斐がありそうで

▽たー△10/25 17:28:24???||452
って言うかちょっとしたことでなんかがたがた言い過ぎなんでは?

カイオーガ10/25 17:46:30???||687
βγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω・・・多すぎじゃないか?
なぜこいつらは気づかれてないのだろう・・・。



ゲスト10/25 18:6:13???||299
てかなぜЮとかはないの?

α32号機10/25 22:1:25???||579
ヒント:大文字

カイオーガ10/27 17:18:49???||16
てゆーかまだ消されてない・・・

ゲスト10/28 16:42:21???||700
まずどのスレッドをお気に入りに追加する。
全てのページを消す。
インターネットをもう1回してお気に入りの追加したのに書き込みしようとすると
この掲示板の画面になります。
そしたらゲストに成れます。

ポリ11/27 10:58:33???||513
時間確認

ポリ11/27 10:59:1???||172
時間確認

ポリ11/27 10:59:47???||203
時間確認

ポリ11/27 11:0:16???||560
時間確認

冒険王キング12/1 20:59:19???||850















きょう12/2 23:51:3???||290
cd

マッポ12/3 2:24:20???||791
時間確認

マッポ12/5 21:1:2???||706
時間確認

マッポ12/5 23:33:8???||795
時間確認

マッポ12/6 20:58:20???||291
時間確認

マッポ12/9 23:8:20???||211
j

☆ガイジ☆12/13 20:49:3???||565
すごいことになってるな

みさわ12/13 21:12:55???||548
   ┏┓  ┏┳┳┓┏━━━┓     ┏┓    
 ┏┛┗━┛┗╋┛┗━━━┛  ┏━┛┗━┓ 
 ┗┓┏━┓┏┛┏━━━━━┓┗━┓┏━┛ 
   ┃┃ ┃┃  ┗━━━┓ ┃┏━┛┗━┓ 
   ┗┛ ┃┃        ┃ ┃.┗━┓┏━┛ 
      ┃┃        ┃ ┃    ┃┃         
      ┗┛       ┗━┛    ┗┛   

num12/17 22:54:0???||453

マッポ12/23 14:3:58???||178

Ωルー12/23 16:34:50???||761
このスレはライプリヒ製薬の提供でお送りしました。

深海6512/26 10:34:11???||504
おめでとうございます!
このスレッドは「永久保存くそみそスレ」に登録されました!!

マッポ12/27 21:58:32???||314

エックスx12/29 11:33:30???||944
a

・з・)/~12/30 22:0:47???||624
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX