戻る
2876真っ白秀夫10/26 16:5:56???
ふと

昔、数学を教えてもらっていた先生なのですが。
土曜日に出勤しなければならなくて、
特に体調悪いわけでもないのに
風邪と偽って競馬に行ってました。

奥さんにはバレたそうですが、まぁ何とかなったそうで。

これって罪になりますかねぇ

ついでに大根一本の値段って大体いくらぐらいですかね

GTshige10/26 17:12:54???||935
私の大根Pricelessはどうでもいーや

罪でしょうね

謝罪しないとね。

罰金はいいとしても

日本公優勝おめ☆10/26 22:25:58???||592
大根一本80〜120YEN

ゲスト10/28 16:41:2???||789
まずどのスレッドをお気に入りに追加する。
全てのページを消す。
インターネットをもう1回してお気に入りの追加したのに書き込みしようとすると
この掲示板の画面になります。
そしたらゲストに成れます。

秀夫11/5 20:53:50???||813
こち亀の何巻か忘れたけど、両さんが署員全員のボーナスを変更しまくった話の中では、
「部長の給料は・・・3桁下げて950円!大根4本買っておしまいだ」
となっていたわけで。
四捨五入で238円?

高い。

有機農法栽培の大根だろうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX