戻る
2884こんな物邪道だよ〜みさわ10/28 20:48:20???
イチゴと生クリームのサンドイッチ
許せねぇ!認めねぇ!!早く滅んで!!!

笈木孝則10/28 21:32:1???||358
確かに。
サンドウィッチとしての感覚では、
認めません。
吐き気がする。
サンドウィッチは、やっぱり、
卵系、ハム系、チーズ系がいいですなぁ^^

みさわ10/29 12:20:33???||418
だよねぇ!

ももたろ10/29 12:54:12???||491
世の中にはその“邪道”を楽しむっていう嗜好もあるのですよw

ワド10/29 14:13:11???||126
じゃあ僕はカレーと生クリームはさんでますが
そんな俺は負け組ですか?(

笈木孝則10/29 16:21:28???||760
↑論外です。

みさわ10/29 18:8:34???||333
ももたろ殿、確かに気持ちは解ります。
僕もそばに納豆をかけて食べますし。
しかーし!!!ぼくはこれがどうしても許せんのです!。

笈木孝則10/29 18:34:2???||73
そばに納豆は普通では?
私なんで、冷やしそうめんのつゆに納豆いれますよ^^

ぴえ10/30 13:55:12???||254
一時期カレーそうめんなるものが流行った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX