戻る
2892世の男性よ。革命だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!10/31 17:23:40???
学生時代は『愛があればなんでもできる!!』と、ほざいてた女性は

今になれば『ブランドブランドブランド金金金金金』

なに?ブランド?金?

さえなくてキモイ男でもお金さえあれば地位があがるのか?

金のない男達はこれ以上君達を満足させる事はできないよ。

みさわ10/31 17:25:4???||931

10/31 17:27:51???||434
そんな女性を見ると鳶蹴りをしたくなる。
キッチンナイフで斬鉄剣もできそうだよ。

いいじゃないか。100均の財布で。
いいじゃないか。ブランドのバッグよりコンビニの袋の方が財布に優しいよ。
いいじゃないか。愛があれば。

いいじゃないか。安物で。人間だもの。

みさわ10/31 17:30:16???||772
物より思い出?

10/31 17:33:8???||220
僕はバカだから学歴はヘボヘボだよ。
収入もヘボヘボだよ。
Home買いたいよ。

ブランド物が欲しいが、本音を言わず建て前を言う人
の方が僕には美しくみえるよ。

なぜ・・・、ブランド物が欲しいのか・・・、誰か僕に教えてくれ。あ

GTshige10/31 18:42:34???||300
んまぁ.日本の女性は自分の美の為ならどんなにお金を費やしてもいいって人間が五割

私はもう手遅れだって奴二割

ごくごく平凡に.安定性の高い生活がいいって人二割

私は女がいいのって人一割


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX