戻る
2894この地に再び足を踏み入れて思った事千葉ダンディ(弟11/1 8:40:1???
ゆんゆんまだいる。
 
 
 
 

ドドーン

ゲスト11/1 10:40:2???||549
あ、弟さん復帰?

リリア11/1 11:41:17???||72
o( ̄ー ̄θ☆蹴リッ(*x_。)/グヒッ!!

リリア11/1 11:43:39???||953
不思議に思うんだけど
千葉ダンディ(弟 さんて
ゆんゆん。さんにふられたの?
誰か知ってる人いる?

ゲスト11/1 11:46:37???||384
そうなのかもしれませんね

リリア11/1 11:47:54???||501
φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモ

リリア11/1 11:52:46???||274
でも問題なのは
今だに
千葉ダンディ(弟 さんと
千葉ダンディ(兄 さんの
区別がつかないのよね><



ゲスト11/1 11:59:19???||293
そうですね

のこもん11/1 15:9:17???||858
博多ダンディ(兄 さんでは?w

涼宮ハルヒの憂鬱11/1 16:53:17???||595
千葉さん
博多さん
numさん
ジャスラックさん
サハリ・サハリさん
5円玉さん
syncさん
α32号機さん

このゲームで有名だと思う人


リリア11/1 17:31:24???||518
えっ!Σ(・ω・;|||
千葉ダンディ(兄 さんて…いないのorz
区別がつかない以前の
私の脳の問題でした。(*/□\*)

千葉ダンディ(弟11/1 18:25:17???||193
ジャスダックさんな

知ったかぶって間違えるって、相当に恥ずかしいよチミィ

チミの名前くらい恥ずかしいよ

流行りモノに感化される頭には、カンテンかなんかが詰まってると思うアルね

今流行の

メロディ11/1 18:27:6???||335
ゆんゆん。さんのこと好きなのかな?
ならそのキャラやめようよ、ね?
ゆんゆん。さんに嫌われちゃうよ。

千葉ダンディ(弟11/1 18:32:23???||806
ゆんゆんと僕は特別な仲なんですよ

他人には理解できないような

無人島で2人きりになったら、ヤシの実を奪い合って、でも焚き木をかこんでお歌を歌うような

ゆんゆんが言うんです


「アナタと一緒で・・・良かった」

僕は思うんです

燃え盛る炎に照らし出された君の顔は…

ごっつい毛穴

千葉ダンディ(弟11/1 18:33:41???||166
メロディは無人島で一緒になっても、イタズラした上で砂浜に埋めて、出てる顔にカニいっぱいくっつけるね

ゲスト11/1 18:51:37???||337
こんにちは

ゲスト11/1 18:51:46???||16
くげげげげ

ゲスト11/1 18:52:5???||791
げすとだぬぅぅぅぅぅぅん

ゲスト11/1 23:20:29???||914

α32号機11/2 0:41:55???||801
あ?呼んだか?

どうでもいいけど、この時計ガチャガチャうるせぇな。
\1000出してまで買う程気に入ってたのだが、
今から寝るとなると うぜぇ。

GTshige11/2 16:58:40???||861
1000円の時計なんて.そこらの橋の下に住んでる奴にうっぱらっちゃえよ

でもって最近のゲストの書き込みが以上に幼稚な件について
 
まさにお子様とかチビとかね

本当にチビファンタジーになってしまいそうな平均年齢

11/2 17:3:52???||800
千葉ダンディ(弟?誰それ?
でも、 GTshige が千葉ダンディ(弟と同じように
改行しまくってレスする事からすごい人なんだね。


11/2 17:4:17???||686
あ、みさわ(ゲスト)さんこんにちは。

α32号機11/2 23:0:5???||765
ここはひとつ、あの彗星の人物こと、

ポイズンピルをダンディと思うことにするか…。

そんなわけでワド君、新黒様の店は俺がいただくよ。

君はそこいらでゲストの糞スレ撲滅運動でもやってなさい。

僕はいつものように赤石やROやKOでもやっているよ。

GTshige11/3 0:8:8???||193
あのねぇ君.今時「ダンディ知らずして俺神来るべからず(乱入込み)」

って言葉が無いんだよ。分かる?

でもさ.ダンディずむさんを知らないって事は.ちょいちょい新メンツって所かな?

ハレー彗星の如く現れては.そのまま通り過ぎていくダンディさん

ひーろーだよ。ヒーローとかじゃなくて

なんていうか.アレだよアレ

ジャスダック11/4 1:45:41???||370
どーも、ジャスラックです

ネオン輝くハコのなかで

もしよかったら同じお墓に入りませんかと告白し

丁重にお断りされてきたところである

好物はカレーです

千葉ダンディ(弟11/5 0:43:19???||597
ナメてまっせ大将

コイツの中では「あージャスダックかジャスラックかわかんないけど、とりあえず目玉焼きやこ」程度の認識なんですよ

これはシメとかないかんでしょう

どしますか?

デラックスにしますか?

スペシャルにしますか?

それともジャスラックにしますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX