戻る
2903ふぬ・・・なんかなぁワド11/4 21:36:9???
SOS掲示板。ピンチになった。だが20件以内に書き込んでいた。
そして代理スレを僕がたてたのですがたて終わったそのとき終わってしまった
という悲しい悲劇。これで助けを求めたくてもしばらく求められない

さてここで質問です

そいつは俺のリア友です。
なので今度呪おうと思うのですが わら人形 で呪うか 不幸の手紙 の
どちらで呪ったらいいですかね?

レインボー11/4 22:7:58???||899
不幸の手紙ですね(なぬ
書いてあげましょうか?

リリア11/4 22:11:46???||970
わら人形がいい(´▽`)
あれ何だっけ?
五寸釘もって夜中に(丑三つ時
神社だっけ?
作業中に誰かに見られると、その呪いは自分にΣ(・ω・;|||
だよね。
私は夜中にそんな事する勇気ないし
何かスリルあるからワドさん実験してみて〜

レインボー11/4 22:36:6???||699
2代目ワドさん
てつだいやります

千葉ダンディ(弟11/5 0:47:55???||182
文が稚拙でようわからん

よく解読できたなお前ら

時も漢字で書けない奴の呪いなんてかからないんじゃないか

あきよしひじり11/5 8:32:38???||70
おい、俺を呪うなよ
ドンマイだ気にしない気にしない

ワド11/5 11:20:56???||970
お前かえれぇぇぇぇぇ!

千葉ダンディ(弟 様
ときを漢字で書かなかったのは「そのとき」で変換してそのままでたので
めんどかったからそのままつかっただけでございます(

ミル11/5 15:10:47???||50
両方ともやったほうがいいと思います(ヒド;
効き目ありそうですし^^

私は人を呪うとき、その人の写真を用意して・・・
文句を言いながら写真に写っているそいつの顔を
コンパスのとがったところでグサツサと・・・フフフ・・・(怖;
そうやって呪ってますよ♪

ゲスト11/5 16:5:44???||459
性格悪いですねワドさんも。そんくらい呪うなんてもう人間終わっていますね。このくずが

ネクソンlove11/5 16:29:43???||506
呪うならデスノート^-^

ワド11/5 17:48:5???||216
性格?悪くないですよ極悪ですよ(

翠雨11/6 7:20:21???||307
「ぇ」か「ぁ」が抜けたんでしょーか↑

不幸の手紙に一票・・・。でも内容考えるの難しそう (@ ̄□ ̄@;)!! 

ゲスト11/6 11:25:27???||788
近くの神社に2時に向かい、何かにちょうどよい木にわら人形をたたきつけ、ちょうどよい長さの釘を打ち来ぬといいでしょう。
豆知識 硬い鈍器がないと困る

ゲスト11/6 13:38:28???||9
ちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち

ゲスト11/6 13:38:45???||271
ちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち

おびわん11/6 20:15:45???||233
手紙で呪えるなりゃですのーとは必要ないね

11/10 17:4:50???||601
のろってんじゃねえよ。


☆ゆうか☆12/12 21:31:1???||578
手紙かな

☆ゆうか☆12/12 21:31:7???||279
手紙かな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX