戻る
2912繚乱ヒットチャートガスと11/8 21:18:28???

ガスと11/8 21:18:59???||212
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/music/092.html

ガスと11/8 21:29:44???||408
http://www.youtube.com/watch?v=i8MJsbO7bQw

珍子回転免許皆伝11/8 22:31:16???||117
あ、すかいらーくの多重キャラだ。

ガスと11/8 22:32:31???||745
すかいらーく?誰

珍子回転免許皆伝11/8 23:3:42???||66
えー誤魔化すなよ、すかいらーく。
わかってる、わかってるぜ、おまえのキモチ的なモノはよ。
「中途ハンパは…イヤなんです…」
あのオレンヂ色の夏、そう言っておまえは安く身を売る方向にいっちまった。
名前までかえちまって、俺ぁずいぶんオメッチのこと探したよ…
だが、見つけた時にはもう、オメッチは昔のオメッチじゃなかったんだ。
すっかり青冷めたオメッチの姿に、俺ぁこう想ったんだよ。
 
 
「あ、このピラフ、ぜってーチンしてるぅ」

千葉ダンディ(弟11/9 5:52:59???||383
お前、誰と誰の喋り方ミックスしてんだ?

セルじゃねんだから、おいしいとこだけパクっても強くならんぞ

珍子回転免許皆伝11/9 7:50:35???||970
前半は右側の顔、後半は後ろの方の顔が喋ってるんです。
アシュラ男爵なんで。
前世が。
病院の先生は解離性なんとかしょーがいーとか言って信じてくれないんですけど。
でもハイになれるお薬いっぱい処方してくれたのでうれしい気分でいっぱいですまる

num11/9 13:45:38???||670
この際僕の多重だったってこって一応の解決としませんか

うん、欲しいこの子 

俺の一部にしたい 俺と一体となれ、な? と完全体を目指すセル

みさわ11/9 17:22:56???||172
ドラゴンボール?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX