戻る
2915この腐った世の中に11/9 16:52:4???
あなたは僕をず〜っと見る。
僕がミスをすればまるでストレスを洗い流すように
全力で僕に怒鳴る。

僕もあなたも同じ自給ではないか?
僕もあなたも同じポジションではないか?
僕もあなたも同じ年収ではないか?

11/9 16:57:10???||510
30代のあなたはフリーターだ。
ただ、あなたが僕より先にここで働いた。それだけの違い。

30代のあなたはフリーターだ。
結婚はまだですか?
将来はどうするんですか?
ここでず〜っと働くんですか?

11/9 17:3:21???||317
義務教育を終え、高校、大学に進む。
もしくは中卒、高卒かもしれない。
『君達は金の卵だ。』
無限の可能性があると言われ優越感を感じ・・・
社会を見て失望する。

大人も子供も変わらないではないか?
損得で比較をしているのではないか?
そして後悔する。
『もっと勉強しとけばよかった・・・』

11/9 17:7:22???||15
この矛盾に満ちた世の中に。
この腐った世の中に。
細木数子が屁理屈と言えば正論でも屁理屈に聞こえるこの世の中に。

人は学歴だけでは評価されない。個性も大事なんだ。
社会に出て思う。個性いらないじゃん。
そして後悔する。
『もっと勉強しとけばよかった・・・』

ワド11/9 17:25:8???||664
で、結局何?

ゲスト11/9 18:25:28???||646
結局は勉強しろってか?

ワド11/9 18:30:45???||346
勉強よりも思春期は恋ですな。うん(カエレオマエ
まぁ思春期なんてすぐ終わるけど。
個性はいると思われますな。社会にでてごく平凡野郎といおうのは・・・
鳶さん。ま、この前のことはなかったことにして仲良くやりましょうや。

造田まみ11/9 19:32:50???||702
まぁとりあえず
ガリベンは仕事に向いていないという事ですな

11/9 19:47:33???||599
ゲスト!!テメーきもいんだよ!!
本キャラで来いやー!!
何?びびってんの?シャシャッてんじゃねー!!!

って、ワドさんが言ってました。

11/9 19:49:2???||464
お〜う。ワド君。残念ならが僕と君は仲良くなれない関係なんだ・・・。
そういう運命なんだ。受け止めろ。

正直、そういうのめんどくさい。

ワド11/9 20:2:5???||885
いやさ、別にいいけど・・・


こらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこら
僕はそんなこと言ってないからね?

マホマホーン11/9 20:36:15???||73
…で、結局これは何なのか今だに分からない私は負組

ゲスト11/9 22:20:55???||164
ただのバカの馴れ合い(ぁ

そして私は、キモくてチキンハートを持つ臆病者ですと

ゲスト11/13 20:1:20???||894
鳶と蔦って似てるよね

ゲスト11/15 18:44:20???||690
鳶の頭の中も腐ってらw

マホマホーン12/4 19:27:8???||985
腐ってら>無


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX