戻る
2916なぁ・・・ゲスト造田まみ11/9 18:59:52???
そろそろ正体教えてヨン。
昔っからずっといるけどさ、一体誰なの?
ゲストはゲスト?
それとも他の高レベルのお方?

みさわ11/9 19:1:11???||42
そういう貴方は誰の多重?

造田まみ11/9 19:2:45???||952
う〜ん・・・。まだ始めたばかり・・。
ていうのはう〜そ〜!?

造田まみ11/9 19:18:18???||405
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスw

ゲスト11/9 19:23:50???||706
また新マップ延期かよ〜
何してんだ管理人

ていうか全然おもろくねえから。ちゃんとネタ考えてからキャラ作れや

みさわ11/9 19:25:16???||913
万引き現場を見てしまった。

見なかった事にした。

えっなぜ止めなかったか?

子供がそんな事出来るわけないじゃん。

みさわ11/9 19:29:3???||270
がっ万引きの彼はこちらの視線に気づいた。

やばい。

彼は大人。

僕は子供。

勝てるわけない。

せっせと逃げた。

次に来たとき彼はいなかった。

僕はこの日を忘れないだろう。

うん。

きっと。

造田まみ11/9 19:31:30???||591
うん。貴重な一日だね

みさわ11/9 19:34:4???||20
オチはない。

君は期待したかもしれない。

期待しなかったかもしれない。

無理矢理なオチは見苦しい。

だから、考えない。

オチは閃く物だ。

僕はそれを知っていた。

だからオチは考えない。

考えてはいけない。

オチは閃く物だから。

ゲスト11/9 19:38:51???||810
ahahあははw

ゲスト11/13 19:57:58???||627
正体

当然1人とは限らない

ゲスト11/14 1:18:21???||932
客だよ客


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX