戻る
2917うひ怒涛の剣士11/9 19:48:16???
どんどんストレス発散しながら返信の所であらして^^

みさわ11/9 19:49:52???||534
そうですね、
このくだらないスレにストレスが溜まりました。

11/9 19:53:10???||331
なぜ僕の事をさけるのですか?
きもいからですか?
くさいからですか?

駄目だよみさわ君。教育委員会が困っちゃうだろ。
そんな手紙送っちゃ。

みさわ11/9 20:3:27???||861
いえいえ、豊島区の中学校通ってるけど、
手紙主は僕じゃないよ。
ほんとアンケートやら全校朝会やらでたいへんだったわ。

ワド11/9 20:36:14???||764
実際教育委員会はあまり何もしてない罠

怒涛の剣士11/9 21:1:25???||824
みさわサン^^その調子でどんどん荒らしてくださいませ^^

みさわ11/9 21:14:38???||454
それに、僕7通も手紙書けないし。
感想文だって夏休み終わっても書けなかったのに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX