戻る
2918喧嘩必勝法キラ@ヤマト11/10 14:4:5???
是非、喧嘩必勝法を我に伝授してください!

キラ@ヤマト11/10 14:4:46???||518
設定は殴りあう喧嘩で、年齢は同じものとします。

ゲスト11/10 15:11:59???||798
あれだ、一番簡単なのは
相手の急所をつけ(ウィークポイント)
そうすれ勝てるかもね

まぁ〜君がどれだけのリーチ、スピード、パワー
そしてテクニックがあるかによるけどね
つかまれたら関節技だ
倒れたらマウントポジションをとれ

キラ@ヤマト11/10 15:56:31???||109
ありがとうございました!

GTshige11/10 16:24:36???||67
ウィークポイントなんて言いません
 
男として急所は絶交の攻撃日和です
 
ですが日本での乱闘で使用するのは.己を女と認めた時のみ使用可です
 
もう女になったら戻れません
 
ですが.喧嘩は奥深い物です
 
殴る蹴る掴む投げる刺す折る割る壊す
 
何でもありんこ
 
ってなわけないじゃない
 
最近のおばかさんはストリートファイトと喧嘩の区別がつかないんですよね
 
困った物です
 
もうチョッと戦について学んでからです
 
最初は呼吸法やフットワークなどの初歩から学びましょうね


GTshige11/10 16:26:5???||371
最後に言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩はいいから勉強しなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩なんてするもんじゃないです

みさわ11/10 18:53:7???||165
そうですね、マジメに答えるなら
物を使うべきですね。

造田まみ11/10 19:12:42???||973
「お兄ちゃんなんか変だよ」
「どこがそれよりおめえおれの早く舐めろよ」
「やだよっ」
「はやく!」
「んば、ちゅばはん」
「やばい、いく!」
「びしゃ」
「きゃあ〜〜〜」
 上のをみてエロいと思ったやつがエロい。

おびわん11/10 20:37:24???||571
いや、どう考えても
おまえがエロイだろ

マホマホーン11/10 21:31:31???||91
>> 上のをみてエロいと思ったやつがエロい。

これを言えるという事は、
エロいというのは承知済みで?

カイオーガ11/11 10:51:31???||949
一瞬ゲロ吐きそうになった。造田まみ・・・エロいと判明。

ごてん11/11 16:23:5???||11
鼻をおもいっきり殴れば、相手に勝てるとおもいますよ。

ワド11/11 16:28:8???||124
鼻よりなによりみぞうち。
相手の服つかんでこちらにもってきてそこでみぞに向かって拳でボカンと。
相手悶絶確実

ゲスト11/12 12:46:34???||66
相手が女の場合は蹴ってきたらマ○コに手を当てパンツをおろしなめまくる

ゲスト11/13 19:56:9???||768
先手必勝

ヤムチャ11/18 8:0:1???||476
狙うのは耳かみぞおち これでOK

ゲスト11/18 11:8:5???||280
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm

ホルト12/12 21:3:55???||825
耳はスキができるので・・自分が試した喧嘩は
まずすばやくミゾに蹴り入れ
相手がひるんだスキに
ヒザに足のつま先で
キックし
壁においやり
足封じして
腹にパンチの連発!
その時は相手が泣いたから・・
あと
2,3手考えてました
(参考にしてみたら)



禍神1/31 21:10:24???||515
?!あああああ?!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX