戻る
2930・・・σ(≧ω≦*)11/15 18:0:52???
暇なんですぅ〜。

荒らしたい人
とヵ、
嫌なことがぁって、むしゃくしゃするひと

他にも何でもぃぃヵら書き込んでネ♡♡

は書き込んでネ♡♡

σ(≧ω≦*)11/15 18:3:50???||670
 私も、ぃっぱぃぁるのぉ〜。

今日も蹴られまくって サ・ィ・ァ・ク ぅ〜

ゃんなっちゃぃまぁーす^^

♡♡♡♡♡♡ぉ友募集ですぅ♡♡ヨロシクゥ♡♡♡♡♡♡♡♡

σ(≧ω≦*)11/15 18:6:24???||473
他にも色々ぁるんですぅ・・・

 学校で、6人でOOをいじめてんですけど(蹴ったり、髪を引っ張たり・・・)
ぃっも、負けちゃうのぉ;ぁ〜ぁ、

σ(≧ω≦*)11/15 18:7:8???||549
でも が抜けてました。

学校で、6人でOOをいじめてんですけど(蹴ったり、髪を引っ張たり・・・)
でもぃっも、負けちゃうのぉ;ぁ〜ぁ、

ゲスト11/15 18:42:11???||448
6人がかりで負けるってダサw

ってか、イジメはやめとけ
その内お前がイジメられるんだからww

今の餓鬼んちょは、体も弱ければ心も弱いんだな

みさわ11/15 19:54:0???||815
蹴る場合は、ふとももを。
髪を引っ張る場合は、なるべく引っ張る髪の本数を少なくすると、
より効果的。

ワド11/15 21:8:39???||344
蹴るなら太ももよりすねの方が効果的だったり。
髪はもみあげをつまんでひっぱる

それより何よりみぞうちが一番いいんだけどね(キモ

GTshige11/15 21:16:28???||669
関節技で身動きを封じて筋肉の密集している所に突拳突蹴

ゆうじい11/15 23:24:35???||343
ケンカですか、一応人体急所を教えます(本当ですので使わないでください

わき下に強い衝撃が行くと振動が肋骨を渡り、肺に響きます
そうするとしばらく体が動かせません、あまりにも衝撃が強いと
呼吸困難を起こすので絶対に使用しないでください

もう一度言います、これは本当です絶対に使わないでください^^;
まぁ教えといて使うなって言うのもおかしいですけど
緊急の場合に使ってくださいね^^

ゲスト11/16 12:9:10???||175
脇下殴るくらいならミゾ落ちを狙ったほうが
簡単だと思う

関節技で身動きを封じて>関節技で動きを封じる前にやられんじゃね?

ゲスト11/16 12:28:2???||207
このスレッドは当に今の子供社会を表しております。
虐めに対してこの様に悪乗りする傍観者達の御陰で・・・
であるからして匿名性のあるオンラインゲーム等では・・・
この事態に関して客観的にしか見れない加害者、傍観者の親共は・・・
 
 

最後に言いたい事は
「今日も蹴られまくって サ・ィ・ァ・ク ぅ〜
ゃんなっちゃぃまぁーす^^」
 
何てエロゲーの台詞?
主人公ってやっぱドMですよね?

ワド11/16 13:19:7???||403
ドM=超マダオ=超まるでだめな男

それよりいじめるやつはドSだな

σ(≧ω≦*)11/16 17:43:22???||823
すぃません・・・これ、私が打ったのではなくて
サランが勝手に作ったスレッドです・・・。

迷惑かけてすぃません。

σ(≧ω≦*)11/16 17:48:19???||602
本当は、こんなにブリッコ?っぽくなぃので・・・。
てゅーヵ・・・こんなに元気?ぢゃなくてぉとなしぃので。

ゲスト11/16 18:32:21???||129
こんなにブリッコ?っぽくなぃので>ブリッコなんだ

ってか、何故完了しない?

σ(≧ω≦*)11/16 18:46:20???||235
そぅでした・・・

GTshige11/16 20:15:56???||946
関節技で身動きを封じて>関節技で動きを封じる前にやられんじゃね?

貴方はそうなんですよね

じゃないとこの発言はおかしいもんね

残念ながらこんな簡単なことも出来ないお子様じゃ 喧嘩なんてできやしねぇ

それに飛び道具使ってこなけりゃ問題ないし

関節技まで入れないのは腕と知能と努力不足だし

武器もった集団は武器集合罪とかなんとかっていう犯罪だし

まぁ.警察に突き出しなさいよ

喧嘩はするもんじゃないです

ゲスト11/17 14:16:17???||910
http://moesen.s8.x-beat.com/futaba/omorashi/imgboard.htm

σ(≧ω≦*)11/17 16:47:29???||497
ゲストさん、そのHPって何のホームページですか??
私、まだ見てないので・・・。
ャばぃホームページぢゃなぃですょね・・・?

σ(≧ω≦*)11/17 16:48:54???||955
ちなみに私は、ブリッコではぁりません・・・。
これは、サランが作ったスレッドです。
サランとはリア友です。 まぁ、とにかく私が作ったのではぁりません。

サラン11/17 18:7:10???||549
・・・、うち?

なっちょ、ひどい!!

あややなのにぃ〜 ( (・ω・)/ です)

カイオーガ11/17 18:18:19???||442
喧嘩・・・みたいな時はかならず空手チョップをする私

σ(≧ω≦*)11/18 10:35:59???||468
みぅがゃったんぢゃん!!

ゲスト11/18 11:3:33???||756
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm

σ(≧ω≦*)11/18 11:58:10???||989
・・・。

サラン11/18 17:40:52???||867
なっちょ、 信じてくれないの!! (;△;)


もう、なっちょなんか友でもないからぁっ!!

馬鹿、馬鹿ぁ

サラン11/18 17:42:4???||162
 なっちょが信じてくれない

もう皆に
なっちょは友のことも信じられない人なんだよっ!!

って書いてやるぅ!

σ(≧ω≦*)11/18 19:0:25???||585
サラン、ひどぃ!
なんで私のせいにするの!!

スピード11/20 18:2:3???||543
刺せば終わり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX