戻る
2937モンスターハンターファンの皆さんへ!!!!!!11/19 13:12:56???
たぶん知っていると思いますがPC版のモンスターハンターがでます。
題名は「モンスターハンターフロンティア」
公式サイト→http://www.mh-frontier.jp/

ビードン11/19 14:50:56???||10
おもろそうですね^^
ぜひ、Playしてみたいところですな。

スピード11/19 14:53:15???||934
おもろそうじゃないですね^^
ぜひ、Playしてみたくないところですな。

まつり11/19 14:54:59???||753
最近PSPのやつをやってますが面白いですよね♪
これも期待しています♪

ビードン11/19 15:0:23???||411
ちなみに、自分はMH2dsをしていますが、
イャンクック亜種&ゲリョス亜種に苦戦しています。
何かいい方法はありませんでしょうか?

スピード11/19 15:22:43???||559
イャンクック亜種&ゲリョス亜種は、ゲームをぶち壊せばかてるよ

ビードン11/19 15:26:7???||597
↑のようなスレッドレイパーは無視で。

11/19 15:53:5???||846
大剣で足の間に入りひらすらなぎ払い→切り上げをするか
片手剣で右から切るのもオススメします。

ゲスト11/19 15:57:39???||781
ハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはハハハはははははははははははははははははは

5円玉11/19 17:28:35???||135
くるくるドカン「小中学生検索率第一位:モンスターハンター2」

ただただ所持だけはさせて頂いております故えんどりけえんどりけ

最強くん11/19 18:52:31???||25
僕ミラバルカン倒せるよ

最強くん11/19 18:56:16???||611
また二月にセカンドが出るらしいよ

ガスと11/19 19:0:10???||8
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15.html

深海6511/20 0:37:37???||17
ワザップ行けば?

α32号機11/20 16:36:29???||203
どうぶつの森ごときに勝てぬモンハンなぞ。


           ミ 
              PSP



gfyuusya11/21 18:51:54???||553
馬鹿野郎ギタドラだギタドラ

りゅ11/21 20:21:3???||325
aaaaaa

MIXMASTE12/18 22:27:9???||396
面白そうだが重そう

MIXMASTE12/18 22:27:12???||354
面白そうだが重そう

■ΜΙЯΑ■12/27 22:17:30???||95
死んでろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX