戻る
2951なっちょサラン11/22 16:37:58???
なっちょ、もう、書き込んじゃうね・・・^^

なっちょ ( σ(≧ω≦*)  )には、 彼氏がいま〜す。

メールも交換しているらしい。

まぁ、続きはまた書くね〜。

※ リア友以外は書込み× 

σ(≧ω≦*)11/22 20:11:28???||249
みぅ、余計なことを書かないでくれる?
だぃたぃ、あの人は、彼氏ぢゃなぃヵら・・・。
メェル交換してるけど私が打った文章ぢゃなぃヵら・・・・。
ってことでさょならぁ♪

サラン11/23 15:40:21???||438
ぅそっき!!

レインボー11/23 15:57:50???||341
そうなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

АуЯ11/23 17:25:33???||566
うん

АуЯ11/23 17:28:50???||839
なっちょ、あわてて否定!?!?

L♡VE♡ ラヴ〜♡ 

12/2 19:29:1???||891
リアとも以外書き込み不可とかいてあり、完了もされていますが…

人のプライバシーを暴露するのはどうかと。

男女でメール交換して、付き合ってることになるのなら

緊急連絡とれなくなるじゃないですか。


あ、本題は「他人のプライバシー暴露」についてですけどね。

これからはしない方がいいと思います。

では、失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX