戻る
2952ワドが好きなアニメとたけけ11/22 17:31:0???
魔法先生ネギま!らしい
毎日ハッピー☆マテリアルを聴いてるらしい
たまにアニメイトに行くらしい
ときたまゲーマーズに行くらしい

新黒11/22 17:59:39???||835
=========残念ながらこのスレッドは終了しました===========

書き込みをしないようお願いします。

ゲスト11/22 19:15:44???||807
=========残念ながらこのスレッドは再会しました===========

書き込みをするようお願いします

ビードン11/22 19:52:12???||451
久々に、御乱入に来て見ればなんだね?

こんな変哲の無いスレッドが、一番目に見たものとは。

やはり、あれだな。

ジャスダック、ヘイパー、サハリ・ハサリ。

こんなに有名な先輩方が居たと言うのに。

くだらん『ゲスト』など、増え腐りやがる。

反省の色を見せてみたまえ。

小汚い。

ワド11/22 20:33:4???||880
何?それ。ネギが魔法先生?何だそれ。
ていうかそんなところにいくほど暇じゃないんで。いつも忙しいんで。

α32号機11/22 20:50:49???||887
ジャスダック、ヘイパー、サハリ・ハサリ
負の三属性ですか。そうですか。
え、てかなぜにワド君はそんなにアニメイトを嫌がる。
なぜそんなにネギま!?を嫌がるんだ。
まるで最近オタクというものを知ったDQNのようではないか。
そんなにオタクが嫌か?
ならば回線切って首吊ってs(ry

俺はネギま!?なんざ沢城(声優)にしか興味ねーよ。

ワド11/22 20:55:0???||671
お宅ならよろこんで。オタクはあまりですがお宅なら。
僕はFF派ですので

α32号機11/22 21:3:39???||770
ワドよ お前もか。

ゲスト11/22 21:59:52???||360
(´・ω・`)<αカワイソス…

ワド11/22 22:12:28???||223
お前モカ?モカは大好きだぞ。でもほんのり甘い方ね。
でも俺はモカではないばk(ry

ぴえ11/22 22:32:13???||40
私はネギま!好きだけどな
ただいまやってるアニメは認めない。あれはアニメぱにぽに≠フキャラを変えただけだ。ネギまのキャラでやる必要がない。

sync11/22 22:40:21???||322
赤松先生のマンガはわりと好きだったんだけどな

とくに「ラブひな」とか 世界観とか神だと思ったんだが
それが(´・ω・`)どうしてあんな方向にいっちゃったんだろうな

α32号機11/22 23:4:31???||597
沢城の役所は雑すぎる。

ってか、なぜに俺はかわいそうなのだろうか…。

ゲスト11/23 10:30:19???||226
=========残念ながらこのスレッドは再び終了しました===========

書き込みをしないようお願いします。

ゲスト11/23 13:56:22???||260
=========残念ながらこのスレッドは再び再会しました===========

書き込みをするようお願いします。

ゲスト11/23 14:53:23???||619
(´・ω・`)<αカワイソス αカワイソス…‥
(´・ω・`)<αカワイソス αカワイソス…‥
(´・ω・`)<αカワイソス αカワイソス…‥

ワド11/23 18:31:36???||765
=========残念ながらこのスレッドは好きなアニメをカキコすることになりました=========
好きなアニメをお書きください

やっぱ銀魂とかてきょーヒットマンリボーン!だすぁ

マホマホーン11/23 21:17:5???||369
=========残念ながらこのスレッドは好きなアニメをカキコすることになりましたが中止になりました=========

無念乙

ゲスト11/23 22:29:19???||502
マホマホーン、空気嫁。

GTshige11/23 23:55:54???||104
空気が読めるけどつまらない人と

空気が読めないけど面白い人

私でしたら空気が読めないけど面白い人に一票

ジャスダック11/24 0:58:56???||709
ちなみにマホマホーンは、空気が読めるかどうかは置いといてつまらない人です

あとさ〜、ビードン
ヘイパーやらサハリと並べるなんてひどいゾ

マホマホーン11/25 15:12:6???||752
そういえばーサハリ君最近見なくね?
んでゲストが又流出してね?
残念だから私は空気が読めない人間なのです。
ま、ゲストよりはマシという事を自覚済みで言っていますが

ゲスト11/25 20:59:31???||85
マホマホーン、マジで空気嫁。

マホマホーン11/26 14:17:8???||450
無理

よッシー12/13 16:58:59???||562


(´・ω・`)<αカワイソス αカワイソス…‥
(´・ω・`)<αカワイソス αカワイソス…‥
(´・ω・`)<αカワイソス αカワイソス…‥

よッシー12/13 16:59:17???||343

おびわん12/28 16:17:18???||195
  ┏┓  ┏┳┳┓┏━━━┓     ┏┓    
 ┏┛┗━┛┗╋┛┗━━━┛  ┏━┛┗━┓ 
 ┗┓┏━┓┏┛┏━━━━━┓┗━┓┏━┛ 
   ┃┃ ┃┃  ┗━━━┓ ┃┏━┛┗━┓ 
   ┗┛ ┃┃        ┃ ┃.┗━┓┏━┛ 
      ┃┃        ┃ ┃    ┃┃         
      ┗┛       ┗━┛    ┗┛ 

みさわ2/8 21:59:10???||970
http://www.kajisoku-f.com/dd/img01/img735_wa08.jpg


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX