戻る
2959突然だけどもアンケート。Xo庵鬼oX11/24 20:9:32???
皆さんに質問、自分が告白するなら修学旅行か、クリスマス、どっちにしますか?

できるだ真面目で、できるだけ多くのレスが欲しいです。

よろしくお願いします。

ワド11/24 20:17:23???||20
クリスマス・・・の方がいいですかね。
修学旅行は野次馬ウジャウジャいますし

レインボー11/24 20:21:53???||42
クリスマスがいいです。
ロマンチック&OKと言いやすいかもしれません

レゴっち11/24 20:43:49???||437
クリスマスがいいです
修学旅行だといろんな人に知られてしまうから。

佐藤凌輔11/24 21:3:49???||436
クリスマスの方がいいと思います。
けれど、僕な卒業式にします。
まぁ頑張ってください。
というか、告白するんですか?

sync11/24 22:13:30???||45
そういや今年の有馬記念は12/24だったな


競馬の翌日には告白はしないほうがいいと思われ
その、ツキとか「ぶれる」からな

Xo庵鬼oX11/24 22:22:55???||831
友達が告白するならいつがいい?と聞いてきたんで、でもこれを目あすとして来年のクリスマスあたりに告白しようかなぁ〜クリスマスツリーの下で。(笑)
ちなみにその友達は修学旅行の日に告白したいって言ってました。

ゲスト11/24 22:23:57???||596
sync、残念だけど其れは君の中だけのジンクスだよ…

カケルA711/24 22:46:17???||106
ども。お久しぶりですww

こういうのはプロの俺に…(殴
俺だったらクリスマスちょっと前をお勧めします。
クリスマス当日だと成功した場合、折角のロマンチック&エロチックな雰囲気を楽しめなくなりますよ♪

そしてこれは追記事項ですが、手紙はお勧めしません。というかNGです。
メールor直接。これに限ります。勇気がある方は直接。ない方はメール。
メアド知らない人に告白するのは、やや勝算の薄い勝負となります(携帯を持ってない方は別ですが)

久々のマジレスでの長文、失敬致しましたww

Xo庵鬼oX11/24 22:59:18???||210
いえいえ、おひさしぶりです〜またいつかゆっくりとお話でもしましょう!

空雲11/25 7:52:36???||772
天皇誕生日

空雲11/25 7:53:46???||270
自分的には、あなたがいいっと思う方で

ゲスト11/25 10:25:32???||944
クリスマス・・・・・かな?

最強くん11/26 16:25:38???||859
クリスマスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サハリ・サハリ11/26 22:4:50???||724
修学旅行で女子部屋行ってセクロス

これに限る

い、いや、、、その後までは責任持たんよ

ワド11/28 19:24:24???||775
詐派李詐派李さん江

部屋にはほかにも女子がいる。というかまず追い出される

ゲスト11/30 14:46:7???||520
おまいら、まず単純に考えてみろ。
この時期に修学旅行行くか?どう考えてもクリスマス後に修学旅行だ。
これを踏まえてサハリの提案したプランを考えていこう。

まずスレ主、告白はクリスマス以前にしろ。クリスマスのカードを暴発させるのは勿体ない。
確かに成功確率自体は高くなるかも知れないが、それからの関係の寿命が短くなる。
これは確実に言える事だ。何よりも時間が無い、修学旅行でセクロスをしなければ行けないのだからn(ry
 
 
 
 
 
 
 
 

サハリ責任取れ

ケンタ!!!!12/3 1:54:6???||139
修学旅行1学期でしたw

keynn2/18 10:22:21???||958
私はクリスマスだなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX