戻る
2960syncの意味は忘れたが、読むときに抵抗がある俺は泣きたいα32号機11/24 22:32:37???
ヘタするとローゼンネタになりそうとかいう
スレタイに関してのあれはここら辺にしておいて、

どうも、カワィソスなαです。
心からスクエニを愛すものです。
家⇔職場 がわずか500mという所に住む者です。

ンャチツゲンママヤミカハクボ

ゲスト11/24 22:40:31???||894
(´・ω・`)<αテラカワイソス… ネタ切れなのに無理してスレ立てやがって

sync11/24 23:22:53???||190
そんな気はさらさらねぇよwwwwwwwwwwwwwwだって俺水銀党だしwwwwwwwうぇwwwwwwうぇw


 
 
 
*水銀党の半分はいじめられるのがうれしい人
もう半分は銀様のためならなんでもする人でできています

sync11/24 23:23:35???||349

           _
         .'´r==ミ、
         卯.iリノ)))〉
     /`-|l〉l.゚ ー゚ノlノ\    はぴねす!いいよはぴねす!
     レ´V|!/'i)卯iつVヽ!
        ''y /x lヽ
       l†/しソ†|
       lノ   レ





本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX