戻る
297こいよ・・・・・・表示できます1/5 15:48:49???
はなしがあるならこいよ・・・(-_-;)
みんなひどい・」」

★しょうへい★1/5 15:50:36???||610
表示できます・・・って、どうせ多重なんだろ

隆浩1/5 15:51:51???||325
きたよ・・・・・・・・・・・・・・
なんもないが・・・

表示できます1/5 15:57:21???||775
多重・・・・・あなたはどうなの?????、

表示できます1/5 16:2:56???||788
わはははははははは

★しょうへい★1/5 16:6:26???||54
あなたはどうなのって・・・

表示できます1/5 16:10:58???||312
チミ多重でしょ! 表示できます = ★しょうへい★ です。
ゴメンネ♪


★しょうへい★1/5 16:12:51???||669
・・・・・もう、どうしょうもない・・・

表示できます1/5 16:13:48???||357
わはははは

★しょうへい★1/5 16:14:13???||636
じゃあ、なぜ、一緒に会話できてるわけ??
会話するには、一回一回再起動しなきゃいけないんだよー家は

表示できます1/5 16:17:15???||333
PCフタツあるやん

★しょうへい★1/5 16:19:44???||118
ない

表示できます1/5 16:20:44???||821
ある

★しょうへい★1/5 16:21:7???||354
ないよ〜

表示できます1/5 16:24:35???||485
色々な心境の変化があり、こぅダラダラした生活をしていられなくなりました。
とてもチビファンはいい人ばかりで楽しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろんリアルでもがんばりますので応援お願いします(`Д´@)ノ゛
育成依頼をしておいてもらった方はスイマセンが報酬以上のものを用意しておきますので
城下の日記をご覧下さい。
なお、遺産につきましてはクレクレが大嫌いなので冗談でもクレクレ言わないでください。いつか今までお世話になったお方たちに配りますので(・ˇдˇ・。)
もぅ完璧にチビファンはやめます。
本当にいままでありがとうございました(`Д´@)ノ゛
売りたい掲示板にてアイテム・ペットを渡す人を書いておきます

★しょうへい★1/5 16:27:6???||362
まじ??

ベガ1/5 16:27:10???||381
あの世とこの世の狭間に逝ってよし

表示できます1/5 16:28:36???||507
あの世とこの世の狭間に逝ってよし>ベガ

★しょうへい★1/5 16:28:47???||722
ビミョーなとこつれてきますねww

Mr・X1/5 16:30:13???||825
あの世とこの世の隙間ってお花畑?

ベガ1/5 16:30:31???||258
三途の川でしょ

表示できます1/5 16:30:37???||752
お花畑

★しょうへい★1/5 16:31:52???||660
2対1だから僕は、三途の川の中間(え??

★しょうへい★1/5 16:32:21???||337
落ちま〜すww

Mr・X1/5 16:32:49???||751
んねぇ
チミ誰の多重かな?

表示できます1/5 16:32:52???||199
sagasagasagasagasagagagagag

Mr・X1/5 16:33:15???||728
IP出るのが怖いから乱入にしかいないのかぃ?
俺神にスレ立ってるから来たら?

表示できます1/5 16:33:22???||860
Mr・X

Mr・X1/5 16:33:50???||786
ん?ナニ?
俺と多重とでも言うのか?

表示できます1/5 16:35:21???||621
ウンチネ__________________[[[[[[[[[[[WWWWVUUUVVZ@@D

Mr・X1/5 16:37:48???||176
つまらん。
IPでるのが怖いカスか。
さっさと失せてくれ

キキル1/5 16:42:39???||578
ハーロイン

Mr・X1/5 16:48:3???||69
ハーロイン=ブロッケ

☆セインズ☆1/5 17:29:38???||53
暇そうな人・・・・。

☆セインズ☆1/5 17:50:0???||386
なんか意味不明だった。すいませんね^^;

*花梨*1/5 18:11:4???||155
わけわからん人ですね・・・・・

イズナ1/5 20:42:16???||553
ア○コさんが激怒する様な内容だな・・

きょうつぁん☆1/6 1:5:54???||607
つまらんことせん方が身のためやと思うよo(^-^)o

落雷1/6 9:57:36???||304
暇人以上に暇人だな

天才和也1/6 17:54:16???||858
Mr.X死んでくれ

ア○コ仮面1/6 22:43:32???||184
こいよじゃねーべ?
てめーがIP出せるとこに出てこいや!
その名前でいつまでも暇潰ししてんじゃねーぞ?
しかも実際に表示ちゃんが言ったセリフコピってきてんじゃねーよ
ビビってねーで俺神にでも来てIP晒しや

桃代1/7 22:8:41???||401
これではアリコ仮面さんが怒るのも無理ないですね。

りるく1/8 8:39:11???||530
スレ主=臆病
総合でスレたててくれませんか?

ナイトNIGHT1/8 9:26:18???||441
お、第2次元バカもやってきたw(ぇ

はぁ・・・何でこんな糞スレにレスしたんだ?
IP表示の意味も分かってない奴なんかのスレに・・。

ケンタ!!!!1/9 18:30:37???||472
でも管理人はIP分かってますよ

morotyu1/12 14:3:44???||808
・・・他人をけなすようなことをして何が楽しい

ナイトNIGHT1/15 0:27:17???||190
・・何か見なくなったけど、
「うわぁ〜ん!虐められたぁ!」
とか何とかで来れなくなっちゃったのかな?
それだったら、平和でいいんだけどね。

人間2/26 0:12:46???||701
何言ってんだかわっかんねぇや。

爆炎!!!3/1 19:55:19???||740


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト