戻る
2975TOMOKAちゃんは悪い人!牛蒡+無花果=死11/28 20:47:6???
ドビーは悪い子!じゃないねん
皆もよくご存知のTOMOKAちゃん
この子は実は悪い人なの!

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9465.html
↑まずここ!2年以上もやってるのに規約違反!?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89724.html
↑次にここ!プーは詐欺師です!?ふざけちゃいけないよ
プーさんは良い人でしかもTOMOKAちゃんより先輩!

プーさん付き合ってください(はぁと

牛蒡+無花果=死11/28 20:48:4???||924
訂正があんねん
TOMOKAちゃんのほうが先輩だった
でも精神年齢ではプーさんのほうが上だい!

深海6511/28 21:25:6???||615
何この揚げ足取りスレ。

ゲスト11/28 22:44:33???||89
こりゃどっちもTOMOKAが悪い罠。
前者は単純に規約違反。
後者は… 敢えて「ポカ」の一言で締めくくらさせて頂きます^^

GTshige11/29 16:56:39???||622
ごめんなさい。ご存知って.そんな方存じません

ワド11/29 17:11:13???||807
TOMOKAさんがあれだな。うん。
でも間違ってもそういうことを書くスレ主もスレ主だという罠

ゲスト12/1 10:17:1???||104
私から見たら三人とも悪いね。

スレ主はいくらプーさんが好きでもこんなスレ立てる必要ない。

一番目のアドレスからはTOMOKAさんの規約違反。

二番目からのアドレスからは
「福袋の中身が怪しい人はHOME覗いて見てください
と書いてあってホームにレッドロボレッグがあったんですよ?」とある
プーさんはこれはミスと言っているが、私からみたらわざとじゃないの?
と言いたくなる。

プー2/7 19:38:49???||914
こいつはなにをいっているんだ?私のなにを知っている?

あんたと付き合う気なんて無い(気持ち悪いもんw

私は精神年齢低いぞ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX