戻る
298メイプル、テイルズやってる人ーミーナ1/5 20:18:58???
キャラ名などを教えてくださいそして友達になりましょー
ちなみに私のメイポの
キャラ名「スゥーリン」サブ「サアーリン」
Lv「25」サブ「15?」
職「魔法使い」サブ「戦士」
サーバーどっちとも「かえで」
とまぁこんな感じです

秋茜1/5 20:26:43???||970
テイルズって、リバースとか?
昨日、全クリしました。

ベガ1/5 20:29:36???||850
なりきり2・サモナーズリネージでしたら、全クリしました
ファンタジア、シンフォニア飽きました。

秋茜1/5 20:35:9???||612
そういえば、デスティニー1もやってました。
ヒロインのケチ加減とエンカウントの高いダンジョンに
辟易した記憶しかないですけど。

☆セインズ☆1/5 20:40:17???||407
友達の家で、デスティニー2やってるけど
大神殿のエルレイン強すぎない??いきなりトリニティスパークとか使ってくるし。
はんぱじゃない・・・。

ベガ1/5 20:52:5???||592
ケチでヒロインでディスティニーとくりゃあルーティですかね?

秋茜1/5 21:10:36???||206
そんなん名前だったような、、、(デスティニー)。
ちなみに、リバースは思いのほかさくさく進みました。
ストーリーも良く言えば臨機応変、
悪く言えば行き当たりばったりでしたが、
とりかえおば物語でターンAガンダムを思い出す秀逸作でした。
なにより、CVが良かった。
ティトレイとヒルダがお気に入り。
前者キャラは戦闘ではダメポでしたが、、、。

ベガ1/5 21:14:31???||115
だとしたらレンズハンターですよね?
それはおいといて戦闘能力のあるテイルズヒロインっつったらエターニアのファラくらいのもんですかね?
外伝っぽいなりきり2で女キャラの方を格闘家のLvMAXにしたりして楽しみましたが。

ミーナ1/5 21:25:56???||237
ああああ放置してました;

ミーナ1/5 21:26:37???||221
いや、テイルズとはテイルズウィーパーのことです

ミーナ1/5 21:27:16???||857
すいません

憐歌1/5 21:36:53???||560
(。・ω・)ピキーン TWなら私もやってますよw
(/ω\*)鯖は晒し板が盛り上がってる$鯖ことドゥルネンサです(ぁ

ミーナ1/5 21:41:40???||615
あちゃー私はパルシェなんです

秋茜1/5 21:44:32???||631
大ハズレーーー
スレ汚し、失礼しました。

憐歌1/5 21:45:25???||761
|ω・`)ありゃ・・・残念、まぁ、もしもドゥルに来ることがあれば遊んだってくださいなw
パルシェって確か新しく出来た鯖でしたっけ(。。)あんまり他のとこの名前ががが

とめ1/5 23:21:23???||949
テイルズウィバーって有料のやつでしたっけ?

イニシエ1/6 17:22:39???||300
1ヶ月2000の有料ゲームですよw

憐歌1/6 20:18:25???||656
|ω・`)イニシエさんだw

準平1/6 20:52:13???||569
メイプルやってるよ〜鯖はさくらでLVは40w

氷の戦姫1/8 10:52:27???||246
どっちもやってます<テイルズ(マテw
メイプルはメイン「Castil」かえで マジシャン Lv2・・・4くらい
弱いです(ぁ
テイルズウィーバーは微妙なところで飽きました
テイルズオブシンフォニアならやってます
リバやってみたい・・・

ユアン1/8 11:49:41???||973
リバースクリアしました。(ミルハウストがかなり強かった。

浜野秋姫1/9 14:34:5???||414
うちも、メイプルしてるん、始めたばっかりで、「hamanon」16レベ。
弓使いしとぉて、かりんでしてますね。

HAMETU1/9 17:39:20???||293
メイプルしてます。かえでで「なぞのおひと」クレリックのLV37です。

堕天使ダルク1/9 19:36:28???||140
私はメイプルやってます

女アカ 戦L27 弓L21 賊L21
男アカ 魔L18 初L19

現在男アカ用の捨てキャラで金稼ぎ中です

テイルズウィーバーはやってませぬ

堕天使ダルク1/9 19:37:19???||381
連レスすみません
鯖は楓鯖です

憐歌1/9 21:11:17???||730
|ω・)そだ。メイプルもやってますぉwモミジだったかな・・・(ぁ
|ω・)Lv20代のヨワヨワ魔法使いデスワ

ゲスト1/16 19:19:11???||966
リバースで秘奥義の時のセリフが好き

ベストR2/28 23:48:22???||751

ベストR2/28 23:48:25???||675

ベストR2/28 23:48:50???||109

ベストR2/28 23:49:27???||305

ベストR2/28 23:49:35???||812


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト