戻る
2980名前がピンク色のおばさんについて麻布10番線12/2 18:37:32???
祭り板で見たけど、ゆんゆん。とbeatだっけ?あれは痛かった
自分の言っている事を正当化させようと必死で・・・必死で・・・
しかもどちらもワガママorzまわりの人は振り回されて大変だね〜
特にゆんゆんは「私は永遠の18歳よ♪」とかリアルで言ってそうで嘔吐しそうになる。
ピンク色のおばさん・・・失礼しました。
ピンク色のお姫様にお仕えの方々、これからも奉仕活動を頑張ってください。

GTshige12/3 0:58:46???||75
あ〜あ.ミスって真金剣捨てちったよ
また右腕運UP装備探さなきゃ  マンドクセ

御奉仕すれば御褒美頂けます?

num12/3 8:40:26???||265
あの場に居もしないくせに、口だけはお盛んなこって

手前ェのツラでも鏡に映して、そのブサイクぶりに嘔吐しとけ

ξフェニックスξ12/4 20:24:33???||27
うむ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX